CoCoSiA(ココシア)

付き合う前って楽しい!ドキドキさせて彼女にステップアップするポイントや男性にそう思わせる人の特徴


付き合う前のデートはドキドキしますよね。

付き合うか付き合わないか、相手の気持ちが見えそうで見えない。

そんなあいまいな時期こそ、ドキドキ・わくわくで楽しいと感じる人が多いです。

その後、いい関係になるには男性に好印象を与えなければいけません。

この記事では、付き合う前のデートで男性が「この子を本命にしたい」と思う3個のポイントについてご紹介します。

これからデートを控えている人は参考にしてみてくださいね!

男性が彼女にしたいと思う人の特徴

初デートの際、相手にいい印象を与える事が出来るかどうかによって、その後の恋の進み方が変わってくるでしょう。

どんなにその前にいい関係を作る事が出来ていたとしても、初デートで何か大きな失敗をしてしまうと恋がそのまま終わってしまう事があるかもしれません。

だからこそ、初デートは成功させなければなりません。

初デートの成功は何を指すのでしょうか。

ズバリ、男性が女性を彼女にしたいと思うかどうかです。

見かけがどんなにタイプだったとしても、会話をして楽しいと感じていたとしてもある程度長い時間一緒に居なければその魅力は分からないのでは無いでしょうか。

だからこそ、付き合う前には必ずデートをするものです。

付き合う前にデートする事はあっても、全くデートをする事も無く交際する事はそうそうある事ではありません。

だからこそ、デートはとても重要なのです。

相手に自分の事を彼女にしたいと思わせる事が出来るかどうかによって、その後の恋の行方が左右されます。

自分の気持ちを相手にぶつけるのも良いですが、ある程度ポイントを押さえる事によってより簡単に相手との恋を成就させる事が出来るようになります。

是非実践してみてください。

1、笑顔が素敵

容姿にはそれぞれ差があります。

かわいい人や美人の人も居れば、そうでない人も居ます。

正直、見た目はなかなか簡単に変える事はできません。

そのせいで、格差を感じる事もあるかもしれません。

見た目の良い方がたに劣等感を感じる事もある事でしょう。

ですが、そこですべてを諦めてはいけません。

見た目は所詮いつか見慣れるのです。

昔から、美人は3日で飽きると言われています。

それくらいどんな美人も見慣れてしまうものなのです。

勿論、器量が良いに越した事はありませんがそれよりも重要なのが愛嬌です。

例えどんなに器量が良かったとしても、そこに笑顔が無ければ一緒に居ても楽しいと感じる事はできないでしょう。

反対に、器量がそれほど良くなかったとしても毎日笑顔で一緒に居てくれればそれだけで幸せを感じる事が出来るようになるかもしれません。

だからこそ、笑顔はとても大切なのです。

初デートの際にも、出来るだけ相手には笑顔を向けるように心がけましょう。

そうする事によって、相手はあなたに対して安心感を感じるかもしれません。

一緒に居て楽しい・安心すると感じる事が出来ればそれだけでも彼女にしたいと思う事が出来る大きな要素になるはずです。

2、清潔感がある


清潔感は、男女ともに重要な部分です。

不潔だと感じる人と交際をしたいと思う人などいないでしょう。

だからこそ、普段から身なりには気を付けるべきです。

服装や髪形など、独自のファッションを貫くのではなく、自分自身を客観的にみる事が出来るようになる事も重要な部分でしょう。

清潔感を持つ事が出来るようになれば、人間関係もより良くなる事でしょ。

恋以外にも良い効果を発揮する事が出来るので、清潔感を意識する事は自分自身にとってとても有意義な事だといえるのではないでしょうか。

3、優しい

優しさは、人間関係を円滑に進めるためにも重要なポイントです。

一緒に居て優しさを感じる事が出来るような相手に対して、嫌な感情を持つ人などいないでしょう。

相手の気持ちをより強くこちらに向かせるようにする為にも、優しいという事はとても重要です。

好みのタイプを聞かれた際、『優しい人』と答える事はなんだか適当に答えているようにも感じるかもしれません。

しかし、結局人間大切な事は優しさなのかもしれません。