CoCoSiA(ココシア)

束縛女あるある18選!彼女たちの特...(続き2)

「元カノにやられて耐えられず別れました。本当にあの生活は無理でした。」(26歳/クリエイティブ職)
「居場所を把握して何がしたいのかわからない。GPSとかストーカー。そんな人と付き合ってられない。」(23歳/営業職)

あるある4:アポなしで急に訪ねる

誰にされても困るのが、アポなしで急に訪ねてこられることですよね。

特に彼女が来ると分かっていれば、予め家を掃除したり身だしなみを整えたりと、あれこれと準備をしたいでしょう。

それらをすっ飛ばしていきなり来られるのは、相手が誰だろうと迷惑ですし、困惑してしまいます。

事前の連絡もなく突然訪ねてくる彼女には、純粋にサプライズとして「会いにきちゃった!」という天然迷惑なタイプ。

「もしかしたら女がいるかもしれない」とあなたの素行を疑って抜き打ちチェックに来る浮気疑いタイプがいます。

前者の場合は本当に純粋にあなたに会いたくなったというのが理由です。

ですが、自分が会いたいからといって相手の都合も考えずに突撃してくるため、自分勝手でわがままな面が強いです。

そんな彼女の場合には、仮に迷惑だと言ってもなぜ自分が怒られるのかを理解していないことがあります。

また後者の場合には、極度の心配性か、あなたの素行を怪しいと思う理由があるため、抜き打ちチェックでいきなり家に訪れます。

あなたが迷惑だと感じていることは十分に承知の上で行動しています。

そして、特に問題がなければ天然迷惑を装って、「迷惑だったよね、ごめんね。でもどうしても会いたくなって。」としおらしく謝罪してきます。

ただし、万一あなたがクロの場合には、彼女は容赦なくあれこれと追及してくることでしょう。

この特徴に関するみんなの声
「浮気を疑われてるとしか思えません。そんなに信用がないなら本当に浮気したくなりますよ。」(28歳/専門職)
「彼女に合鍵を渡したら勝手に来るようになった。恋人同士でも、家に来るときに連絡するのはマナーだと思う。」(27歳/その他)

あるある5:実際に家に行き監視


堂々と束縛してくる彼女だと、実際に彼の家に行き、彼と一緒に過ごしながら行動を監視してきます。

その際に、家の中を細かくチェックしていたり、彼がスマホで誰かと連絡を取っていれば、相手が誰かを逐一聞いてきたりします。

そんな彼女の場合には、一緒にいるのに常にどこか緊張感を持っていて、彼に何か異変があれば鋭く察して表情が変わったりします。

また、彼の家まで押しかけられない場合には、気付かれないようにこっそりと彼の家の前まで行き、行動を監視していることもあります。

いくら彼女とはいえ、それもまるでストーカーのようで、彼にとっては迷惑な行為に当たります。

この特徴に関するみんなの声
「ずっと監視されてたら、一緒にいて落ち着かないし、会いたくなくなる。」(25歳/営業職)
「彼女には癒されたいタイプなので、耐えられないと思います。こんな女性とは結婚できません。」(31歳/技術職)

あるある6:どこに居るか写真を送らせる

会っていない時間帯に、一々連絡を取ってくることも彼にとっては困りものです。

さらに困るのは「今どこで何をしているのかの写真を撮って送って」と言ってくる場合です。

そんなことを要求されては、彼からすれば「自分は全く信用されていないのか!?」と思わず憤慨してしまいそうです。

ですが、彼女からすれば言葉だけでは信用出来ないということなのでしょう。