CoCoSiA(ココシア)

劇的に運が良くなる10個の方法。日...(続き6)

告白されるか、されないかわ。

付き合うか、別れるか。

全ての工程において、何かしらの運が関係していることも少なくないと思います。

一瞬だけよりも長期間運が良いほうがいい

瞬間的に運気が上昇したとしても、後からまた振り出しに戻るようなことになったら元も子もないですよね。

運と言うのは、ギャンブルのように博打で使うのではなく、常に良い運が持続していくように努めることが大切なのではないでしょうか。

一瞬の幸せは、やがて過去として忘れ去られていくものです。

その時はこれまでにない程、輝かしい最高潮の日々を味わえるかもしれませんが、後先を考えず運を使い込むと、すぐに尽きてしまうでしょう。

一度良い運を掴んだら、それを永続的に離さず、ラックを持ち続けられるよう創意工夫をして、先々の人生のことを見通した行動をするのが最善策です。

これで今日から運気UP!

運気を上げたい人は、ただ待っているだけではいけません。

運を掴むためには行動あるのみ!身の回りの環境を整えたり、考え方を少し変えてみるだけで、毎日の風景が違って見えるはず。

運が思わず寄ってくるような、明るくポジティブな人になれるよう、まずは「自分は運が良い方だ!」と思うことからはじめましょう。

運が良い人には、メリットが 沢山のありますから、いつかの日か、驚くようなビックチャンスが巡ってくるかもしれません。

期待が希望になるように、自ら前向きに運を探してみてくださいね。

人生を魅力的にしていくのは、あなたの心意気次第です。