CoCoSiA(ココシア)

塩対応とは?塩対応な女子がモテる1...(続き3)

ツンデレ

オタクや2ちゃん用語で使われていた「ツンデレ」という言葉ですが、ついに現実世界でも一般的に使用されてしまうようになってしまった言葉の1つです。

では、どのようなときにツンデレというかというと、ツンツンした態度とデレデレした態度を極端に見せることです。

ある意味、相手を手玉に取っているようなものです。

ずっとツンツンされたままだと落ち込んでしまいますが、時折デレデレした態度を見せるので、うまく相手の気持ちのバランスをとっているようなものなのです。

塩対応女子は相手の気持ちや状況を見て、ツンツンしたり、デレデレしたりするので、男性の心を揺さぶるのです。

もしかしたらこれからはツンデレ女子が時代を作っていく可能性もありますね。

冷静でクール

塩対応女子は常に冷静かもしくはクールです。

そのため、あこがれの存在に見えてしまうので、余計に気になってしまう存在になるのです。

ある意味、女性は男性に比べて現実的なので、感情をうまくコントロールできていると言われています。

そのため、感情のコントロールが下手な男性にとってはどんな時でも冷静でいられる女性にはあこがれるし、ついていきたい、仲良くなりたいと思うのです。

または、安心感を覚えます。

どんな時でも冷静なので、こちらがピンチになっても一緒に慌てることなく対応していただけるのではないのかと思えてしまうのです。

ある意味、男性にとっては心強い存在になるので、是非とも仲良くなりたい。

もしくは、パートナーになりたいと思えてくるのです。

リアクションが薄い

リアクションが薄い塩対応
クールという部分では同じような感じですが、何が起きてもリアクションが薄いことです。

ある意味、感情に左右されていない状況になっています。

リアクションが薄いと何となく、冷たい感じがしますが、それがまた良いのです。

何とかしてこの人から濃いリアクションをとるぞ!という執念深いものを持ってしまうらしいです。

ある意味、男性の腕を見せるかどうかが試されているといっても過言ではありません。

何度も言いますように女性は男性よりも感情のコントロールがうまいのです。

つまりこのような女性が興奮するようなものは、ものすごく価値のあるものだといっても過言ではないのです。

仮にこのような塩対応女子があなたの行動や言動で興奮したりした場合は価値があるということになるのかもしれません。

対応が大人

大人は男性よりも先に大人のような感じになってしまうと言われています。

そのため、大人の対応が男性よりもできるのです。

そのため、甘えん坊男子にとってはこのような女性はたまらなく萌え~なのです。

また、大人の対応ができる女性は塩対応であろうとびしっとしている人なのだから、仕事もできて、もしかしたら、自分より収入がいいのではないかと思えてしまうらしいです。

そのため、すごくモテるようです。

男性はいくつになっても子供なので、このようにしっかりとした大人の対応ができる女性は憧れでもあり、パートナーになりたいと考えてしまうのです。

大人の対応と言われてもなんだか抽象的な感じですが、女性の方ならいつも通りの対応で十分なのです。

変にかざってしまうと大人に見えないかもしれませんよ。

嘘がつけない

塩対応女子は嘘がつけないのです。

別の言い方をすれば、嘘がすぐにばれてしまうのです。

そのため、すべて本音で会話できるありがたい存在なのです。

男性からすれば男性同士でも本音で会話をすることが難しいのに、異性で本音で会話ができることはたまらなくうれしいことなのです。

そのため、塩対応女子はモテるのです。