CoCoSiA(ココシア)

塩対応とは?塩対応な女子がモテる1...(続き7)

また、男性にとって本音で話せる相手がいるのは、何よりもうれしいことなのです。

それが異性だとなればどんなにうれしいことかは男性の方ならわかりますよね。

夫婦でさえも本音で話せない世の中なので、こんなにうれしいことはありませんよ。

11:女子同士で群れない

塩対応女子は、女性によくある似た者同士で固まるということがありません。

ある意味群れないので、変な影響も受けないので安心です。

日本人特有のみんながという意識がない部類です。

そのため、意見や考えなどもぶれないので、チャンスを逃すことはありません。

男性にとって変に影響を受けてこないので、安心していろいろと任せられることこの上ありません。

個人個人が大切になって来ている時代なので、まさに塩対応女子は時代に合っています。

12:裏表がない

女優の沢尻エリカさんのように裏表がないのが、塩対応女子なので、付き合いや扱いなどに気を遣う必要がないので、変にストレスを持つこともありません。

そのため、その時々で見せる態度で自分の何がいけないのか、男性はすぐにわかるので、改善させることができるのです。

裏表がないことはどんなに相手にとっても自分にとってもいいことなのかをわかることができるのが塩対応女子なのです。

13:芯が強い

塩対応女子は芯が強いので、ちょっとやそっとのことではぶれません。

ある意味、目標に突き進むのがうまいのです。

変にめげたりもしないので、本音で語り合うことができます。

相手がめげたりすると男性は遠慮などをしないといけないと感じてしまうので、気づかいでつかれてしまいストレスをためてしまうのです。

男性の寿命が身近いのもこれが原因ではないかと言われています。

14:照れてる時の可愛さがたまらない

塩対応女子は時よりほめられたり、うれしいことを言われると照れたりします。

その時のかわいさがなんともたまらないのです。

普段は冷たいような感じなので、そんな姿からはギャップを感じてしまうので余計にかわいいと思えてしまうのです。

いつもかわいい女性もいいですが、実は一緒にいると疲れてしまうこともあるそうです。

かわいいとかはたまに!が一番らしいですよ。

塩対応女子も照れることはあるのです。

️塩対応女子がモテるのもわかる!

いかがでしたでしょうか?塩対応女子がモテる理由!なんとなくわかったと思います。

冷たい、愛想がない、などは決してマイナスではないのです。

裏表がないことで、お互いに本音で話すことができるのは最高ですね。

ぜひ、女性の方は塩対応女子を目指してみてもよいかと思いますよ。