CoCoSiA(ココシア)

塩対応とは?塩対応な女子がモテる1...(続き6)

塩対応女子はしっかりしていて、自立心を持っているので、自分が望んだことは自分で手にすることができるのです。

しかし、わがままなタイプは自分ができないと思い込んでいるので、相手に依存してしまうのです。

最初は依存されることをマイナスと思わない男性は多いのですが、その依存度が強くなっていくと、なんだか心地よい気分はしません。

つまり、冷たくてもしっかり自立していて依存度がない女性は男性にとっては楽であり、ある意味憧れでもあるのです。

昔は俺についてこいと言った感じにわがままに対しても目をつむっていましたが、もはやそれは時代遅れなのです。

6:計算高くなくて意外と素直

女性はわがまま故に男性もずる賢く、計算高いという感じに見てしまいます。

よく、女性の裏まで見ないといけないと言われていますが、塩対応女子は仮面をかぶっていないので、裏まで見る必要がありません。

なぜなら、望んだことをご自身で叶えようとするので、変に計算などもしないのです。

また、冷たいだけで、実は意外と素直なので、裏表がないので、付き合うのも変にストレスがいらないし、扱いやすいのです。

代表的な例でいえば、女優の沢尻エリカさんなどがこの類と言っても過言ではありません。

つまりは相手をだます気など数ミリもないということです。

男性にとっては安心感を持てるのです。

収入だけもって逃げてしまったということもないので、心に余裕を持つことができますよ。

7:自分に無理をしない

はっきりした性格なので、無理してまでしようとはしないのです。

日本だと、無理とは言わせない。

限界は自分で作っているという感じで、無理してまで行動させようとしますが、実はこれが良くないというのです。

塩対応女子は無理なものは無理と答える性格なので、変なストレスなどを抱えずにすみますよ。

無理をすることが良いのかどうかは賛否両論ありますが、自分にできないことを無理にするよりも、それができる人を探したほうが早いのではないでしょうか?見つけたうえでその人にやり方を教わった方が安全でもあります。

日本は無理をさせることが常識化している部分もあり、そのようなタイプが珍しく見えてしまうこともあります。

8:他の男性のところにふらっと行く心配がない

塩対応女子は嘘がつけないのです。

つまり、不倫などの心配がないのです。

ふらっと他の男性に行く気配は少ないので、ある意味そのような心配がありません。

その分、男性はご自身もしっかりしないといけませんよ。

それだけガードが堅いのです。

このような女性なら不倫などもしたいと思いませんよね。

つまり、男性にとってもしっかりとした夫婦生活などができるのです。

世で成功者と言われている孫正義さんや斎藤一人さんのパートナーも実は塩対応女子なのです。

ある意味、うまくいっている例でもありますね。

9:損得だけで行動しない

塩対応女子は物事の本質を見るので、損得で物事を判断しません。

つまり、安いからといってむやみ買ったりもせず、商品の質をも見抜いて購入されたりします。

損得で動いていると周囲が見えなくなってしまうと言われています。

また、これからは本質を見抜いていかないといけないとも言われていますので、まさに塩対応女子はこれから生きていくうえで必要になっていく存在でもあり、ありがたい存在なのです。

10:本音で話してくれる

嘘をつけないので、塩対応女子とは本音で会話をすることができます。

つまり、今のあなたに足りてない部分を指摘してくれるのです。

そのため、より一層自分を磨くことができるのです。