CoCoSiA(ココシア)

彼氏が変態かを見極める13個の行動と上手な付き合い方


他人の本性は深く付き合ってみないとなかなか分からないものです。

それは恋愛においても同じで、付き合ってから分かる一面もたくさんあるでしょう。

その中でも 「彼氏が変態だった…」 と戸惑っている人もいるのではないでしょうか?

どう付き合っていいかも悩むところですよね。

そこで今回は、彼氏が変態かを見極める行動や、変態彼氏との上手な付き合い方をご紹介します。

彼氏が変態かもと思っている方はぜひチェックしてみてくださいね!

変態彼氏のチェックリスト!13個の行動


これを見ている女性の中には、「もしかしたら私の彼氏も変態かもしれない…」と、彼氏に変態疑惑をかけている人もいるかもしれませんね…。

そういう人は、「本当の事が分からずにモヤモヤするより、今後の為にもハッキリさせておきたい!」と考えているのでは?

そこで、「自分の彼氏が変態かどうか知っておきたい!」と思っている女性達の為に、彼が変態かどうかを見極めるポイント=変態彼氏の特徴をまとめました!

次の特徴を参考にして、彼の本性を暴きましょう。

1.彼女の匂いを嗅ぎたがる


まず最初に紹介する変態行動は、彼女の匂いを嗅ぎたがるです!

しかし、女性の中にも「彼氏の匂いを嗅いでいたい」なんていう“匂いフェチ”な人がいますよね?

実は、異性の体臭が良い匂いに感じるのは、匂いに含まれるフェロモンに反応しているからで、これは男性にも同じ事が言えます。

ちなみに、「良い匂い!」と感じる人とは相性が良いのだとか。

つまり、彼氏の「彼女の匂いを嗅ぎたい!」という衝動も本能的なものであり、厳密には変態行動ではないと言えます。

…とは言っても、度を超す行動は彼女も引いてしまいますし、変態扱いされても文句は言えないでしょう。

例えば、「2人切りでギュッと抱きしめられた時に、髪の毛や首筋の香りを嗅ぐのはOK」という彼女は多いかもしれませんが、変態彼氏の場合は、人前でもお構いなしに彼女の匂いを執拗にクンクンしたりします。

さらにド変態の域に達すると、運動後の汗をかいている時など、普通の人が好まない匂いを好んだり、足や脇や使用済みの下着の匂いなど、彼女が絶対に嗅いで欲しくない部分の匂いを嗅ぎたがったり…。

匂いで性欲が増進されるとは言われますが、自分が嗅いで欲しくない匂いで性欲を覚えられてても困ってしまいますし、ここまで来ると彼女も流石にドン引きしてしまうかもしれませんね。

2.足や二の腕を触りたがる

足や二の腕をやたら触りたがるのも、変態の素質アリです!

女性の足や二の腕の感触は、ふにふにとしていて、男性にはない柔らかさがあるので、思わず触りたくなってしまう気持ちも分からなくはありませんが、所構わず取り憑かれた様に、彼女の足や二の腕をふにふにと触ってくる彼氏は、女性の胸も大好きな可能が高いと言えます。

二の腕と胸の柔らかさが似ている、という話を聞いた事がありませんか?

もしかしたら、「本当は彼女の胸を触りたいけど、流石にそれは不味いので、足や二の腕で我慢…」などと思っているかもしれません!

女性の身体の柔らかさに癒しを求める男性は、二の腕をふにふにする様な、変態行動を起こしやすいと言えます。

3.脇が好き

「彼女の脇が好き!」というのも、“変態彼氏”認定して良いかも…。

女性にとって脇をジロジロ見られるのって、とても恥ずかしい事ですよね?

汗をかいた時は体臭も気になりますし、ムダ毛の心配もあるので、出来れば彼氏には見せたくない部分だと思います。

しかし、変態彼氏の中には、その脇が好きで仕方がない人が存在するのです。

例えば、夏の時期はノースリーブや露出の多い格好をする機会も増えますが、その際に服の袖口からチラっと見える彼女の脇にどうしようもなく興奮したり。

中には、わざわざ彼女に「脇を見せて欲しい!」とお願いして、ジロジロ眺める彼氏まで…。

彼女的には恥ずかし過ぎて、「勘弁して欲しい!」と思ってしまうでしょう。

4.ムダ毛を処理してなくていいと言ってくる

変態彼氏の変態行動の1つには、「ムダ毛を処理してなくていいorむしろ処理しないで欲しい!」と言ってくる、というのもあります。

一般的にムダ毛処理は、女性のマナーとして浸透しつつあり、カミソリなどを使用してセルフ処理をしたり、サロンやクリニックで全身脱毛をする女性も多いですよね。

しかし、例え処理していてもムダ毛が残っていないか気になる女性は沢山いると思います。

特にセルフ処理の場合、前夜に処理をしても翌日の夜には肌触りがチクチクとしてしまい、それが彼氏にバレてしまうと恥ずかしくなりますよね…。

しかし、「ムダ毛を処理してなくていいorむしろ処理しないで欲しい!」というタイプの変態彼氏は、そんなムダ毛処理の甘さに興奮する傾向があるのです!

5.外でもおかまいなしにキスしようとする

外でもお構いなしにキスしようとするのも、変態彼氏と言えるかも…。

常識があれば、人前で過度にイチャイチャベタベタする事はない(人目が気になるので)と思いますが、変態気質な彼氏の場合は、「公共の場で見られるかもしれないという、ハラハラドキドキ感が堪らない!」とか「他人の視線を浴びながらのキスに興奮する」という心理があると言えます!

人目も憚らずキスをしたがる彼氏には、注意が必要かも…?

6.あなたの嫌がる顔を見たがる

彼氏の変態行動の原因に、「彼女の嫌がる顔が見たくてしかたないから」といった心理があるからという場合もあるそうです。

「嫌がったり、困ったり、恥ずかしがる顔を彼女にして欲しい!」という気持ちから、変態行動をしてしまうという事で、彼女としては迷惑極まりない性癖とも言えますが、小学生や中学生男子が好きな女の子に対して、嫌がらせをしたり、からかったりするのと似た心理なのかもしれませんね。