CoCoSiA(ココシア)

彼氏が変態かを見極める13個の行動...(続き2)

しかし、例え処理していてもムダ毛が残っていないか気になる女性は沢山いると思います。

特にセルフ処理の場合、前夜に処理をしても翌日の夜には肌触りがチクチクとしてしまい、それが彼氏にバレてしまうと恥ずかしくなりますよね…。

しかし、「ムダ毛を処理してなくていいorむしろ処理しないで欲しい!」というタイプの変態彼氏は、そんなムダ毛処理の甘さに興奮する傾向があるのです!

5.外でもおかまいなしにキスしようとする

外でもお構いなしにキスしようとするのも、変態彼氏と言えるかも…。

常識があれば、人前で過度にイチャイチャベタベタする事はない(人目が気になるので)と思いますが、変態気質な彼氏の場合は、「公共の場で見られるかもしれないという、ハラハラドキドキ感が堪らない!」とか「他人の視線を浴びながらのキスに興奮する」という心理があると言えます!

人目も憚らずキスをしたがる彼氏には、注意が必要かも…?

6.あなたの嫌がる顔を見たがる

彼氏の変態行動の原因に、「彼女の嫌がる顔が見たくてしかたないから」といった心理があるからという場合もあるそうです。

「嫌がったり、困ったり、恥ずかしがる顔を彼女にして欲しい!」という気持ちから、変態行動をしてしまうという事で、彼女としては迷惑極まりない性癖とも言えますが、小学生や中学生男子が好きな女の子に対して、嫌がらせをしたり、からかったりするのと似た心理なのかもしれませんね。

そう言った「好きだからこそ虐めたい」という心理が、変態行為に結びつく事もあるので、Sっ気がある彼氏にも似たところがあると言えるかも…?

7.妄想するのが好き

妄想好きな人は理想と現実の区別が曖昧になっている場合があり、さらに想像力が豊かな分、「こんな風になったらどうなるのだろう…?」という好奇心も旺盛です。

すると、想像するだけでは物足りなくなってしまい、実際に行動に起こしてしまう訳ですね。

この手のタイプは、変態行動もハードな場合が多いので(刺激を求めてどんどんエスカレートしがち)、彼女は気を付けなければなりません…。

8.万人受けしないグッズやコレクションを集めている

万人受けしないグッズやコレクションを集めていたり、他人が理解出来ない様な趣味を持っているという事は、性癖も人とは違ったものを待っている可能性が非常に高いです。

9.フェチがマニアック


フェチがマニアックなのも、変態彼氏と言えるかもしれません!

上でも紹介した“匂いフェチ”もそうですが、“贅肉”・“唇”・“髪”・“うなじ”etc…

挙げたらキリがありませんが、そういう変わったフェチを持つ人は、変態行動を起こしやすいと言えます。

10.自分の体を見せたがる

自分の体を見せたがる様な露出型変態彼氏は、「誰かに見られている」という事に興奮を覚えるため、公共の場でも構わず露出したがる傾向があります。

気を付けないと、周囲に迷惑をかける(通報沙汰にもなりかねない)ので、彼女は注意しなければいけません。

11.彼女の靴の匂いを嗅ぎたがる

上でも匂いフェチの話をしましたが、「彼女の靴の匂いを嗅ぐのが好き!」という彼氏も存在します。

この場合、良い匂いか臭い匂いかは関係ありません。

とにかく、彼女の靴の匂いが気になって仕方がないのです!

でも靴の匂いなんて、彼女としては絶対に嗅がれたくないもの…。

もし彼氏があなたの靴に顔に近づけたら、「変態かも!?」と思って良いかもしれません。

12.コスプレ好き

コスプレが好きで、看護師・CA・女子高生の制服など、マニアックなコスプレをして欲しいと彼女にお願いする彼氏は意外と多いです。

彼女の方もコスプレ好きなら、彼氏の事も変態と思わないのかもしれませんが、社会人などある程度大人な彼女に、女子高生の制服やスク水や体操着(ブルマなど)、あるいはロリ系コスプレをして欲しいというのは、明らかに変態と言えるでしょう…。

もし、彼女にそういう格好をさせて興奮していたら、「彼女に似合うから着せたい」というよりは、実際の女子高生や幼女に興味がある可能性も捨て切れないので、気を付けた方が良いかもしれません…。

13.人前でもいちゃいちゃしてくる

人前でもいちゃいちゃベタベタしてくるのは、彼氏の中に「注目を浴びたい!」という気持ちがあるのでしょう。

公の場でも構わずに変態行動をする彼氏は、とにかく人の注目を集めるのに必死になり、彼女が嫌がっている事に気付かない可能性が高いので、あまりにもしつこい様なら、一度ハッキリ「やめて」と言うべきかもしれませんね。

もしかしてあなたの彼氏、変態かも?!


変態なのをオープンにする人は稀でしょう。

一般的に見たら、“変態”という個性は「エッチ」とか「キモい」とか「下品」など、あまり良いイメージがないので、隠す人の方が多いと思います。