CoCoSiA(ココシア)

彼氏が変態かを見極める13個の行動...(続き3)

なので、変態彼氏を持つ女性の中には、「彼が変態と知らずに付き合い始めた…」という人もいるでしょう。

実際、そういう素振りが見られなければ、「この人、変態かも!?」なんて気付きませんよね?

だから、実は彼氏が変態だった…、と気付いた時に、あまりの衝撃に動揺してしまう彼女もいるでしょう。

もちろん、彼氏が変態だと判明したからといって、2人の関係が直ぐにどうにかなってしまうという訳ではないとは思いますが、「今後、彼氏とどの様に付き合っていけば良いのか…」と、思わず悩んでしまう彼女も少なくないと言えます。

ここから少し、“変態彼氏”について一緒に考えてみましょう。

変態は健全な証拠

“変態”と聞いて、良いイメージを抱かなかったり、拒絶反応を起こしてしまう女性もいると思いますが、男性にとって変態である事は、健全な証拠でもあります。

恋愛において、女性は“精神的”な繋がりを求めますが、男性は“肉体的”な繋がりを求める傾向が強いです。

これは子孫繁栄の為であり、男性の身体は本能的に性衝動に駆られる様に出来ているのですが、それもあって性への興味関心も自然と高まってしまうと考えられます。

だからこそ、女性が理解出来ない様な性癖を持ちやすく、変態行動をしてしまうのです。

つまり、多くの男性は性に対して何らかの拘り(性癖)を持っている可能性が高く、多少の変態行動は男性にとって普通の事とも言えます。

ちなみに、変態行動をする男性の心理としては、「さみしくて構って欲しいから」「彼女の気を引きたいから」「注目を浴びたいから」「彼女も喜ぶと勘違いしているから」「その行為に興奮を覚えるから」などがあると考えられるでしょう。

前半の理由の場合は別の対策を考えなくてはなりませんが(※後程、対策をご紹介します)、「さみしくて構って欲しいから」「彼女の気を引きたいから」という理由であれば、その不満を解消出来れば、彼氏の変態行動も防げるかもしれませんね。

変態好きな女性は意外と多い!?

実は、変態好きな女性は意外と多い、と言われているのだとか!?

上で説明した様に、男性にとって変態である事は健全な証拠であり、変態気質な男性も少なくないという事で、彼氏からの変態行動に寛容な(=「男性はみんな“変態”だ」と思って諦めている)女性も多いという事なのか、あるいは、愛する彼氏だからこそ受け入れられるのか?

変態好きな女性の心理も様々だと思うので、詳しい事は分かりませんが、中には女性自身が変態気質だったり、「嫌よ嫌よも好きの内」という事で、変態行動を許容してる人もいるそうです。

そもそも、広い目で見てみると、普通と変態の線引きも曖昧なものなのではないでしょうか?

誰だって何かしらの拘りを持っていたり、多かれ少なかれ変わったところはあるはずです。

また、“変態”というと悪いイメージばかり先行してしまいがちですが、見方を変えれば、他の人にはない拘りや考えを持っている、一種の個性とも言えます。

もちろん、変態行動を受ける側にも許容出来る範囲は限られてくるとは思いますが、「変態かも…!?」と気付いた時点で、彼氏の事を全否定してしまうのは早いかもしれませんね。

好きならある程度は許せる

「彼の事が好きだから、変態行動をされてもある程度は許せる」という人もいるでしょう。

また、一口に“変態”と言っても、その方向性や彼氏が求めるものによって、受け入れられるものと、受け入れられないものがあるはずです。

他の人が許容出来なくても、自分は許容出来るという変態行動もあるでしょう。

それから、許容範囲もそうですが、上で説明した様に、“何を持って変態と捉えるか”という事も、人によって異なると思います。

その為、彼氏が本当に変態かどうかを判断出来なかったり、一般的に見て、彼氏が変態に分類される事に気付いていない人もいないとは言い切れません。

そういう人は、彼氏の変態行動を知らぬ内に受け入れている可能性があります。

あるいは、彼女自身にそういう嗜好があった場合、特に彼氏と好みが似ているのであれば、他の人が無理だと感じるものでも、当人達なら一緒に楽しむ事が出来るのかもしれませんね。

好きでもドン引きする女性も

「彼氏の事は好きだけど、その変態行動だけは受け入れられない!」というケースもあるでしょう。

というより、あまりに度が過ぎてしまえば、ドン引きする女性の方が圧倒的に多いはずです。

しかし、彼氏の変態行動を不快に思っていても、「彼に嫌われなくない」とか「彼の為…」という理由で、つい我慢してしまう人も少なからずいると思います。

これについては下でも話しますが、ハッキリ言って、変態行動を無理に受け入れても、良い事なんて何もありません!

もちろん、彼の変態行動が許容出来る範囲なら良いも悪いも関係ないですし、変態彼氏に関わらず、恋愛において良い関係を築いていく為には、多少の我慢も必要だとは思います。

ですが、嫌な事を無理やり受け入れ、我慢し続けなければいけない状況というのは、心身共にキツい事ですし、その内、彼氏と一緒にいる事自体が苦痛となり、彼の事が好きだった事さえも忘れてしまう恐れもあります…。

今後も彼氏と良好な関係を保っていきたいのなら、自分の許容範囲をしっかり見極め、無理のないお付き合いをしていく事が重要になるでしょう。

変態彼氏との上手な付き合い方


変態彼氏確定!…となってしまった場合、次に考えるべきは、今後の彼氏との付き合い方です。

彼氏の好きにさせてしまえば、相手も調子に乗って無茶なお願いをしてくるかもしれませんし、変態行為だけでなく彼自身を嫌いになってしまえば、2人の関係は確実に崩壊してしまうでしょう…。