CoCoSiA(ココシア)

野球部にあるあるな恋愛事情と好きな...(続き5)

元々男性には弱いものを守ってあげたいという本能があり、特に普段鍛えている強い男性はその本能が強いですね。

色白で華奢

これもまた本当に正反対ですが、これは女性の体質にもよりますので話半分だと思っておいて下さい。

野球部男子の外見は、日光に浴びて真っ黒焦げな人が多く、筋骨粒々のムキムキ男子が多いです。

日に焼けておらず美しい肌をした色白の女性や、体型は華奢な人が好まれると言われています。

ただしこれは女性の体質によりますので、当てはまらないケースもありますよ!

女性らしい体型と肌という言い方が良いかもしれませんね。

別に華奢でないといけないという決まりはありません。

華奢な人は可愛らしく小柄な人が多いので、好まれる傾向があります。

ただ華奢じゃないのだめなの?と思うかもしれませんが、その反対のグラマラスボディでも問題はありません。

年頃の男子は常にムラムラしている事が多いので、多少色気を出しても喜ばれるでしょう。

ただしあざとい可愛らしさはNGです。

あくまでも装っていない感をだすのが良いですね。

肌の色に関して元々色白な人はともかく、地黒の人もいるのでどうしようもありません。

最低限肌をきれいにしたり、美肌になる努力はしておきましょう。

肌が綺麗な女性はポイントが高いですよ!

女の子らしさがある

女性らしいというのはかなり重要な部分です!

男性と女性は違うものというのを分かってもらうことが大切だと理解しておいて下さい。

ただし女の子らしいってどういう部分を指すの?と疑問に思う人は多いと思います。

一体どういう事かと言いますと、女性視点から見ていきましょう。

女性の好みは男らしくて格好いい男性が好きです。

すなわち女の子らしいというのも、それと同じなのです。

男性にないものを持っているかどうかですね。

料理が出来る、スカートやヒラヒラした服装など可愛らしい格好を好む、清潔感があるというものですね。

2.一生懸命

何事も一生懸命やってる女性って美しくありませんか?

怠け者の女性なんかよりも、一生懸命あくせく働いている女性の方が美しいです。

ただし一生懸命というのは当人では分からない事も多いんですよね。

自分では普通にやっていると思っている人もいるので、分からない人もいます。

一生懸命やる人間は、どんな汚れ仕事でも全力を尽くしてがんばる人間が多いです。

自分だけのためではなく、誰かのために尽くすという感じでしょうか。

見ている人はちゃんと見ているんですよ。

一生懸命の反対で、怠け者だと分かりやすいかもしれませんね。

怠け者はすべてにおいてやる気がありません。

与えられた仕事も適当にこなしますし、どこかでサボろうとする傾向があるので、見ていてわかるのですよ。

一生懸命やっている人間と、怠け者の顔つきは全然違いますからね。

体調への気遣い

一生懸命やっている人は、他者にたいしてもとても優しいです。

マネージャーなどの立場の場合、選手の体調にも気を付けておかないといけませんので、よく見ている人がいると思って下さい。