CoCoSiA(ココシア)

ヤンキーが好きな女性のタイプとオラ...(続き4)

本人に悪気は無く、好意や興味だけで突っ走ってしまう部分があるタイプの人が少なくありません。

少年のように、一つの事に対して猪突猛進な一部分を持っているので、大人な対応で見守ってあげるのがおすすめです。

目に余る場合には、しっかりと説明して納得すれば行動を改めてくれる物分かりの良さもあるので心配はいりません。

14.コミュニケーション能力が高い

老若男女問わず、等身大の自分で接するオラオラ系男子はとてもコミュニケーション能力が高いです。

その場のノリやテンションもきちんと把握している為、誰からも好印象を持たれやすい傾向にあります。

ただし、このコミュニケーション能力の高さは外面でしかありません。

内心は疑り深く、他人をあまり信用しないタイプの人も少なくありません。

だからこそ、信頼できる相手に対しては、自分以上に相手の事を思い遣った行動を取れるのかもしれません。

パーソナルスペースを見れば一目瞭然

コミュニケーション能力が高いばかりに「本当に信頼して貰えてるのかな?」と思った時には、相手との距離感を見てみれば一目瞭然です。

人は自分から約30cm~50cmの範囲をパーソナルスペースとして、恋人や家族以外の他人と密着すると不快に思う事があります。

やや神経質な所を持ちやすいオラオラ系男子は、信用していない相手を絶対にパーソナルスペースには入れません。

相手と自分との距離が何cm程なのかを計れば信頼されているか簡単に分かりますよ。

15.男らしい自分が好き

自分の行動や感情にプライドや信念を持っているオラオラ系男子は、自分の事がとても好きです。

ナルシストとは違い、自分をカッコ良いと思っている訳でも自分の性格が良いと思っている訳でもありません。

ただ、いつだって自信に溢れている為、良い所も悪い所もひっくるめて今の自分自身がとても好きであるという事です。

ポジティブで前向きなオラオラ系男子の自分好きは、いつだって自分自身に言い訳せずに行動している証だとも言えますね。

憧れの対象が居る

自分自身の事がとても好きなオラオラ系男子ですが、それとはまた別に憧れている存在が居る事が少なくありません。

それも憧れの対象は、芸能人や有名人などの遠い存在ではなく、身近にいる一般人である事が多いです。

その人となりをよく見て、よく知っているからこそ憧れる堅実なタイプでもあるという事ですね。

オラオラ系が好きな女性の7個のタイプ


女性にとっても、かなり魅力的な存在であるオラオラ系男子ですが、そもそもどれだけ魅力的でも相手の好みの女性でないと恋愛関係にはなり得ないですよね。

そこでオラオラ系男子が好む女性のタイプをご紹介します。

実はオラオラ系男子は、こんな女性にハマりやすい人が多いのです。

1.男に興味がなさそうな女性

普段からサバサバしていて男に興味の無さそうな女性と、直ぐに友達になれるのがオラオラ系男子なのです。

男に興味が無さそうな女性は、男子から性的に意識される事を嫌う場合が少なくありません。

その点、性的に意識せずに紳士的で優しいオラオラ系男子はとても居心地の良い親友のような関係になりやすいと言えます。

ギャップの宝庫であるオラオラ系男子は、悪く言えば小学生脳です。

相手がそういった関係を望んでいるなら男友達のように接してくれる事でしょう。

しかし、フと見せられる女性っぽい仕草やそのギャップに弱くある日突然猛アプローチが始まり、女性が困ってしまう…なんて事も少なくありません。

友達以上恋人未満の関係が多い

紳士的で人から好まれるタイプのオラオラ系男子は、異性とも友達以上恋人未満な関係を保てる事が多いです。

しかし、一度一人の人に恋をすると操を立てるかの様に他の女性とは会わないようになったりして、想い人だけに尽くすのが特徴です。

オラオラ系男子に惚れられる為には、まず数多くの友達以上恋人未満の女子の一人になる必要があるという事ですね。

2.なかなか弱みを見せない女性

ギャップに弱いオラオラ系男子は、なかなか弱みを見せない女性にもハマりやすいです。