よく聞いてくださいね。
1.束縛しすぎる
いつまでも、どんな彼氏とでも本命彼女になれないあなたは、相手を想い過ぎてしまって、相手を束縛しすぎている傾向にあります。
それでは自由奔放なライフスタイルの「チャラ男」や先に紹介した「クズ野郎」でなくても、いわゆる普通の男子でも引いてしまいます。
相手を野放しにするということではなく、相手のライフスタイルを尊重するという気持ちでいればいいのですが、だいたい束縛しすぎる女性が束縛しすぎてしまう理由は「都合のいい女に思われたくない」ですよね。
でも、だからって束縛しちゃうと、逆効果なんです。
本命彼女はもちろん、普通の彼女としても扱ってもらえません。
悪賢い男なら、あなたのその束縛しすぎるほど「好き」という心理を利用して、「都合のいい女」にしてしまうでしょう。
男って結構怖いんですよ。
しかし、ここでさらに注意。
束縛しすぎないようにしようと努力しているあなたにです。
好きになったものはどうしょうもない。
めんどくさい女と思われたくないから、2番目でいいから束縛するのはやめよう。
そんな理由で束縛しないようにしていませんか?
それでは、ダメなんです。
やっぱり本命彼女にはなれないんです。
どうすればいいのか、ちゃんと教えますので、最後まで読んでくださいね。
2.なんでも許す
あれ?さっき束縛しすぎると本命彼女になれないって言われたのに、その逆をやってもやっぱり本命にはなれないのでしょうか?
たしかに、束縛しすぎると、逆効果で、本命彼女にはなれませんと言いましたね。
ならばその逆、「なんでも許す」ようにしていれば、本命彼女になれるのかというと、これまた絶対になれません。
それはあなたもわかっているように、あなたがいつも不安に思っているように、「都合のいい女」としか見られなくなります。
しすぎる」の逆は「なんでも許す」ではないんです。
「束縛しすぎる」の逆は「束縛しすぎない」なんです。
言い換えれば「適度に束縛する」なんですね。
とにかく、その男性を好きになったからと言って、なんでも許していてはいけません。
なんでも許さないと付き合ってくれない男とは付き合ってはいけません。
そんな男に恋してはいけません。
付き合うのなら、あなたの言うこと(わがまま)も聞いてくれるような男性でなくてはいけません。
まあ、あなたが「なんでも許す。私を2番目の女にするのも、便利屋として扱うのも、許す。」というぐらい相手を好きか、寛容な女性だというのなら、ここら辺でこの記事を読むのはやめてもいいかもしれませんね。
3.浪費家
元々あなたが浪費家であるなら、あなたが惚れこんだ男にあなたのお金を使うこともそれほど差支えないでしょう。
しかし、それではやはり相手の男からは「彼女」としてではなく「金のなる木」として見られることになるでしょう。
わずかな水(みかえり)で十分に育ち、枝にお金という花を沢山咲かせることができるあなたであっても、その花はすぐに刈り取られ、実を結ばぬまま、朽ちていく事でしょう。
また、浪費癖のあるあなたなんかと、いったい誰が真面目に付き合おうと思うでしょうか。
男に使う気が無くても、自分には湯水のように使うことができるのですから、そんな女性と付き合う、もしくは、結婚してしまったら大変なのはわかっています。
自分が稼いだ給料が高級バッグや洋服にどんどん代わっていってしまうのを見ているのは、男にも限界があります。
このように、浪費癖があると女はどんなタイプの男性にも本気で相手にされません。
2番目にすらなれませんから気をつけましょう。
4.不潔
あたりまえです。