CoCoSiA(ココシア)

本命彼女になれない9個の理由(続き5)

それが、自分以外の男にもそこそこ肌を見せていることになる露出が激しい服を普段から着ている女性に対し、性欲以外の欲や感情が湧きおこらないのが実際です。

最後にはっきり言っておきます。

女性のオシャレにとやかく言う筋合いはありませんが、誰かの本命になりたいと思っているのなら、ノーマルな格好の方が絶対に効果的です。

露出が激しいのは逆効果です。

9.すぐ別れると言う

彼氏の気持ちを確かめたくて、「もう、私達別れたほうがいいかも」なんて言い出すことがあると思いますが、そういう時期は少し倦怠期であったりと、二人とも気持ちが下がってきている可能性が多く、彼氏も彼女から「別れたい」なんて言われると、意地を張ってしまって、「そうだな」と答えてしまったりします。

なので、ほとんどの女性が本当に別れることになってしまうことを恐れて、簡単には別れは切り出しません。

ある程度女性の方にも「本当に別れてもいいかも」という気持ちがある場合じゃないとこんな危険な賭けには出られないはずです。

「別れを切り出す」というカードを使うタイミングは非常に難しいのです。

ところが、しょっちゅうこの「別れましょカード」を出してくる女性がいます。

その女性の手元には「別れましょカード」しかないのでしょうか。

それとも、2,3枚「恋に発展しそうな他の男友達カード」を隠し持っているのでしょうか。

とにかく、すぐ別れると言う彼女というのは、単なるおバカさんなのか、別れた後の保険にちゃんと入っている可能性があり、彼氏もまずそこら辺を疑います。

そうなってくると、彼女から「別れたい」なんて言われて初めは「ちょ、まてよ!」と引き留めていた彼氏も、だんだんと疲れてきます。

そして、しょっちゅう別れを切り出す彼女に嫌気がさし、「勝手にしろ」という気持ちになります。

どんな状況にせよ、恋愛における最悪、超ネガティブなワード「別れる」を使うようになると、その恋愛はすでに終わっている可能性があり、軽い意味で使っていたとしても、本当にその路線に引きずり込んでしまうパワー、いわゆる言霊(ことだま)を持っています。

ですので、「本命と思ってくれているなら、別れられないはず」なんて思って、自分に対する彼氏の気持ちを確かめるために、「別れる」なんて言っていたら、本当にやばいことになるので絶対にやめときましょう。

本命の女になるには?抑えておきたいポイント

お待たせしました。

本命彼女になれない理由をしっかり学んだあとは、いよいよ本丸攻めに参りましょう!

以下に本命の女になるためのポイントをご紹介しますので、じっくり読んでください。

1.束縛は適度にする!

「束縛しすぎる」と良くない、本命彼女にはなれない。

では、すべてを許すのかというとそうではない。

「束縛しすぎない」ことが大事だと説明したと思います。

つまりは「適度に束縛する」のだと。

何故って?

だって、相手はあなたの彼氏でしょ?

お互い相思相愛で付き合うことになったのではないんですか?

それが「なんとなく」から始まったものであっても、付き合うってことはある程度お互いの時間や考え方を寄せ合い、共感し合わないといけません。

つまり、お互いに束縛し、束縛されなくてはならない。

しかし、相手もあなたも個人として自分の自由も必要で、相手からその時間を尊重され、侵害されないようにしなくてはならない。

このような、お互いにガチガチに束縛し合うのではなく、お互いがお互いの半分を束縛し、あと半分は自由にさせる。

という駆け引きとも呼べる付き合い方が要求されます。

それがまた、自分だけでなく、相手の彼氏にもこういった心構えというか努力が必要なんですね。

だから恋愛って、付き合うって難しい。

でも、とにかく本命彼女を狙っているあなたからそれを意識してみましょう。

「相手の半分」なんて、測れるもんじゃないですが、まずはあなたが許せる範囲で相手を許し、自由にしてもらう。

そして、あなたが許せない範囲は束縛しちゃってください。

あとは相手の反応を見ながら微調整していきます。