CoCoSiA(ココシア)

告白のタイミングを逃した時の3個の...(続き2)

相手の恋愛の相談を受ける事はつらい部分も多々あります。

自分の気持ちを隠して聞かなければならないので、泣きたくなるような気持ちになってしまう事だってあるでしょう。

もしかしたらそのままその恋がうまくいって結婚までしてしまうかもしれません。

結果は誰にもわかりません。

そうなってしまったとしても、誰を責める事も出来ないはずです。

けれど、そこまで行くのであればそれよりも前に気持ちの整理をつけるきっかけをつかむ事が出来るようになるでしょう。

一番の理想は、二人が分かれた時です。

別れた事によって、傷心の彼があなたの魅力に改めて気が付いてくれる事があるかもしれません。

そうなれば、告白のタイミングを逃してしまったとしても、何とか挽回する事が出来るでしょう。

2.どうせ連絡絶たれるなら、後悔しないように思いっきり告白を!

好きな人と友達の場合、告白して失敗するよりは今のままの関係を維持していきたいと思う人も少なくありません。

けれど、今のままずっとという事は無理なのです。

相手にも気持ちがあります。

今はほかに好きな人が居なかったとしても、いつか出来る時がやってきます。

そうなってしまっては今までのような関係を維持する事はできません。

相手の人から連絡を絶たれてしまう事だってあるでしょう。

どうせ連絡が付かなくなるのであれば、思い切って告白してみてはいかがでしょうか。

告白する事によって振られてしまう可能性ももちろんあります。

ですが、もちろんうまくいく可能性も残されているのです。

少しでもうまくいく可能性があるのであれば、思い切って告白してみる事も一つの手です。

相手の反応が悪くなったと感じているのも、もしかしたら自分の勘違いかもしれません。

本当は、何も気にしていなかったり忙しいだけかもしれません。

だからこそ、気持ちがあるのであれば行動する事が大切です。

3.今からでも遅くない、告白しよう

うじうじ悩んでいても現状は変わりません。

相手の事が好きだという気持ちがまだあるのであれば、是非告白を実行してみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、告白しても振られてしまうかもしれません。

けれど、何もしなかったとしても気持ちをただ持ち続けているだけでは何も解決しないのです。

相手に交際相手が出来てしまえば、もう連絡を取る事すらできなくなってしまいます。

せっかく好きになったのであれば、その気持ちを大切にしていきましょう。

気持ちは口に出してイワナければ相手に伝わる事などないのです。

だからこそ、その気持ちを大切にし、是非相手に伝える事を考えてみてはいかがでしょうか。

それでもし失敗してしまったとしても、自分が納得できる範囲で頑張る事が出来たのであれば、それ以上望む事はないでしょう。

きちんと気持ちの整理をつける事が出来るはずです。

先に進む為にも、気持ちを整理する事はとても大切な事でしょう。

実はまだ間に合う!諦めずに熱い告白を!

一度や二度の失敗で諦めてはいけません。

中には何度も何度も告白する事によって相手を振り向かせたケースもあります。

だからこそ、一度失敗してもなお諦める事が出来ない人は思い切って
もう一度告白してみてはいかがでしょうか。