CoCoSiA(ココシア)

告白のタイミングを逃した時の3個の...(続き3)

告白するタイミングや場所を変える事によって、相手の印象を変える事も出来ます。

二人の関係性が変化している事によって、今まで気が付かなかった魅力に気づいていくれる可能性もあります。

だからこそ、まずは行動してみてはいかがでしょうか。

一度タイミングを逃した人は、どんなところで告白するのがいい?

一度告白を失敗している人は、次に進む事に抵抗がある場合もあります。

そんな時は、前回とは違った場所で告白する事を意識してみましょう。

時には普段はいかないようなおしゃれな場所で告白をしてみる事も大切なポイントです。

告白する場所によって、相手に与える印象を変える事が出来る場合もあります。

お店のおしゃれな雰囲気にのまれてついついOKしてしまうなんて事もあるかもしれません。

いつも騒がしくワイワイしているような人も、この時ばかりはと落ちついた大人の印象を与える事によって、気持ちを変える事が出来る場合もあるでしょう。

まずは、前回の失敗の問題点をきちんと考えてみましょう。

その結果、自分には何が足りなかったのか。

どうすればもっと高い魅力を相手に与える事が出来るのかを考えてみてがいかがでしょうか。

告白するタイミング以前の問題かも?そんな人の特徴5個!

告白をする事が出来ない人の多くは、告白するタイミングを見失ってしまったという人が多々います。

しかし一方で、告白するタイミング以前の問題によって告白が出来ていないという人もいるのです。

そうした人の場合、自分の問題点を解決しなければいつまで経っても告白する事などできません。

だからからこそ、告白する事が出来ない人の特徴についてしっかり学んでいきましょう。

これから出す候補のうち、一つでも当てはまるものがあるとすれば告白する事が出来ないのは、タイミングの問題ではないのでしょう。

少しでも前に進む勇気を持つ為にも、自分の問題点をしっかり理解しておきましょう。

1.友達関係を続けすぎて告白のタイミングがわからない

友達と恋人の境界線は人によって違います。

異性と全くかかわりが無い人にとっては毎日話をするだけでも恋人になる事もあるでしょう。

反対に友人が沢山いる人は、異性かどうかは関係なく、気の合い友人として過ごしてしまっている場合もあります。

その場合、そこに恋心があったとしてもいきなりそのスイッチをどう切りかえていけばいいのかわからなくなってしまうのです。

友人として仲良くなる事も、恋の方法としては間違っていません。

互いの事を理解していく事によって恋に発展する事もあるでしょう。

けれど、その期間が長くなってしまうとそこから互いに気持ちを切り替えたらいいのかわからなくなってしまいます。

自分はそこに恋心があったっとしても、あいてにその意思が無ければ、なかなか雰囲気で伝える事は難しくきちんと告白をする必要性が出てきます。

そうなってもなお、タイミングが分からないままでいると本当に友人とししか見る事が出来なくなってしまう恐れもあります。

変化を恐れて、いつまでも友達でいようとしてもその関係性は長くは続きません。

相手に交際相手が出来てから後悔しても遅いのです。

だからこそ、異性で友人関係を作る際にはその後の事も考えてあまり深く友人としてかかわる事を控える事をお勧めします。

2.体の関係を先に持ってしまって告白のタイミングがわからない

幼いころは、好きな人を見るだけで一日が幸せいっぱいになる事もありました。

ですが、大人になるとそんな純情な恋ばかりをしているわけにもいきません。

時には、大事な告白を飛ばしてそのまま体の関係を持ってしまう場合もあるでしょう。

もし互いに交際の意志があるのであれば、例え先に体の関係を持ったとしても大きな問題はありません。

問題なのは、その後相手に交際の意思があるのかどうかが分からない場合です。

男性の中には、ただただ体の関係を持とうとする人も居ます。