CoCoSiA(ココシア)

30代でも男性から「可愛い」と思わ...(続き6)

長く毎日続けることによって、気が付いたら「可愛らしい振る舞い」が自分のものになっていますよ!

30代だからこそ出せる魅力がある

いかがだったでしょうか?

これまでの勝手に思い描いていた「可愛い人」のイメージがちょっと(かなり?)変わったのではないでしょうか?

少なくとも男性から「可愛い」と思もわれるには、20代だろうが30代だろうが年齢は関係がないことがお分かりいただけたことかと思います。

確かに若い女性はピチピチしているし、感性が若々しくて可愛いのですが、それは見た目や経験値の少なさが人によっては可愛く見えるだけなのです(もちろん、若いくもステキで内面から可愛いという人もたくさん存在しています)。

30代の女性でも自分らしさを持ちつつ、可愛い人になることは十分できるので絶対に諦めないでくださいね!

30代の自分にしか出せない魅力を大切にして、男性から「可愛い人」だなと思われるステキな女性になれるように頑張っちゃいましょう♪