CoCoSiA(ココシア)

ボディタッチをしてくる男性の6個の...(続き3)

また、そのように二人きりの場面においてボdィタッチをしてくる男性というのは、女性慣れしている可能性がとても高いことになります。

こんなボディタッチ男には注意!

これまでにどのようなシチュエーションでボディタッチをされるとどのような意味があるのかについて、簡単にお伝えしてきました。

どちらの状況であったとしても、仲間の一人としてみてくれているだけではなく、恋愛対象のうちの一人としてみてくれているということもあり、あまり悪い意味はありませんでしたよね。

そのようなことだけを知ったかぶりしているとボディタッチしてきた男性を、すべて受け入れてしまう可能性がありませんか?

「この人は私に気があるの違いない」とか「この人は私のことを悪く思っていないんだ」なんて誰もが思うはずです。

しかし、そのような気持ちにさせることによって、女性の心のすきに入り込もうとする悪い男性もこの世の中にはたくさん存在しているんです。

では、いったいどのようなボディタッチをしてくる男性に気を付ければいいというのでしょうか?

その男性の特徴とどうしてそのような男性はよくないのかについて詳しく確認しておきましょう。

また、あなたのことを今悩ませている男性が以下の男性のタイプにあてはまるのであれば、後になって後悔しない前にあきらめるように忘れるようにしてくださいね。

知り合ったばかりなのに馴れ馴れしく触ってくる

あなたとその男性は知り合ってからどれくらいの期間がたっていますか?

人によっては、もう数年の付き合いになる関係の方もいるでしょう。

しかし、もしもその男性と出会って間もないというのにボディタッチをしてきたのであれば注意が必要です。

そもそも初対面の人にあなたは触れることができるでしょうか?ほとんどのかたがNOと答えるはずです。

相手がどのような人なのかも知らないし、触ったところで変な気持ちを起こしてほしくはないからですよね。

危険なボディタッチ男というのは、出会ってすぐにでも女性に触れたがります。

会話の途中で触れてくることもあれば、なかには「触らせて」なんてダイレクトにお願いしてくる男性もいるんです。

とはいえ、そのように初対面で人の体に触れようとするなんておかしい話ではありませんか?

ずばり、そのような男性というのは、その女性のことを体目的にしか見ていないんですよね。

それも恋愛テクニシャンだったり、女性慣れしているので、女性がどのポイントでキュンキュンするのかのボディタッチについても詳しく知っています。

初対面でなれなれしい男は却下しましょう。

眼で触ってくる(各部位をジロジロ見てくる)


ボディタッチというとどうしても直に肌と肌とが触れ合うことを想像してしまいますよね。

しかし、人によっては“目”でボディタッチしてくることがあります。

どのようにボディタッチしてくるかといいますと、体中をまるでなめまわすかのようにジロジロ見てくるんですね。

このようなジロジロ男が危険だし、かかわるべきではないというのは直感的に感じることができているはずです。

どうしてこのようなジロジロ男は、女性のことをジロジロ見ているのでしょう?

ずばり、これまた初対面でなれなれしい男とおなじように体目的でしかその女性を見ていないからなんです。

この女性はいったいどんな体をしているのか?なんて、見た目で物色している状況になります。

そのようにじろじろなめまわすかのように見られたら、とても気持ち悪いですよね。

その直感に従い、ジロジロ男にも気を付けるようにしましょう。

ただの変態といってもいいくらいです。

ボディタッチしてくる男性の6個の心理と本音

ボディタッチをしてくる状況によって相手の気持ちがちがうこと、そして気を付けるべきボディタッチ男についてご紹介してきましたね。

しかし、それでおなやはろ「ボディタッチをしてくる男性の心をもっと詳しく知りたい!」と考えている方もいるのではないでしょうか。

そりゃあそうです。

ボディタッチをされることによって、意図によってはその男性のことを好きになってしまったり、もしくはどうしてそのようなことをしてきたのか気になって眠ることができないからです。

そのような状況から早く抜け出したいですよね!ということで、ここではボディタッチをしてくる男性の6個の心理状況と本当の本音をお伝えしてます!

あなたのことをどのように思っているのでしょうか?どのような気持ちでいるのでしょうか?