CoCoSiA(ココシア)

ボディタッチをしてくる男性の6個の...(続き5)

そのため、女性好きな男性ほど胸をさわりたがりますし、単純にあたかも普通の流れのようにして胸に触れてきます。

ちなみに筆者がアルバイトをしていたころ、その店長が女性のスタッフの胸を必ず触るという事件がありました。

筆者はその店長を異動に追い込みましたが、後で聞いたところによるとその男性はバツ3であり、さらにキャバクラかきょいしているような男性だったそうです。

手を触ってくる

顔に触れられたり、髪の毛に触れられたりするだけでもドキドキしてしまうものですね。

しかし、手というありきたりな部位を触れられるだけでも、ドキドキしてしまうのではないでしょうか?

それに今のは、偶然に触れ合ったのかな?なんて思うこともあれば、もしかしたら相手が意図的に触れてきたのかもしれない…なんて感じることも。

では、手に触れてくる男性というのはいったいどのような気持ちをしているというのでしょうか?

甘えている

ずばり、その男性はとても寂しがりやで甘えたがりな性格をしているはずです。

というのも、手に触れてくる男性というのは、甘えたいからこそ触れるんですね。

手ってその人を感じることのできるもってこいの部位なんです。

手ではあらゆることができますよね。

女性慣れしている

また、甘えたい気持ちがあったとしても普通の考えの人であれば、恋仲ではない女性の手になんて触れないものです。

それなのに手に触れてきたということは、その男性が女性慣れしている可能性があります。

あなたの手に触れてきた男性ってどうでしょうか?

いつも女性と会話をしているところを見かけたり、どこか女性心をわかりきっているような言動をしていることはないでしょうか。

女性慣れしているからこそ、こうすれば女性の心を奪うことができると感じているんですね。

お尻を触ってくる

こりゃもうセクハラとしか言いようがないボディタッチになります。

恋人などがお尻を触れてくる分には、お遊びだとかスキンシップでそのようにしていると許すことができますし、まだまだ女性としてみてくれているんだなとうれしい気持ちにもなれますよね。

しかし、そのような恋仲でもないのにお尻を触ってくると、とても気持ち悪く感じたのではないでしょうか?

下心が見え見え

ずばり、そのようにお知りに触れてきた男性というのは、これまでにお伝えしてきたそれぞれの部位のボディタッチをする人よりも下心がかなりミエミエな男性になります。

要するにそのようにお尻を触られてしまったということは、ボディタッチをしてきた男性から体目的の対象として見られているということになります。

とても気持ち悪いですね。

そのような男性には絶対的に気を付けるようにしましょう。

公衆の面前でやる人はNG

また、恋人とはいえどもほかの人々がいる前でお尻を触るのはNGになります。

なぜかといいますと、自分の欲求を抑えることができない、要するに理性が働いていない人になるからなんですね。

自分をコントロールできない人に良い人はいません。

しっかりとこれを機会にその相手を見直すようにしてください。

ボディタッチは相手の女性の性格を見極めるのが先決

男性の中には、ボディタッチをすればすぐにでもそのボディタッチをした相手の女性の心を奪うことができると思っている人も少なくありません。

もしかしたら、この記事をお読みになってボディタッチを勉強している男性もそのように感じているかもしれないですね。

しかし、そうじゃないんです。

男性でも女性からボディタッチをされることによって、「相手は俺に気があるのかもしれない」と感じる人もいれば、「なにか企んでいてその作戦のうちの一つなのかもしれない」と思うような人もいます。

つまり、どの女性にもボディタッチが効果的かどうかといえば、実際問題そうではないんですよね。

ボディタッチをする際には、相手の女性の性格を見極めるのがとても重要になります。