CoCoSiA(ココシア)

好きになる理由9選!女が恋をするの...(続き5)

知性というのは、頭の良しあしだけではなく、その時その時に適切な判断を下すことができるのかということまでも含まれています。

あなたは、いつまでも子供の気分でいませんか?

そのままですと、伸びるはずの知性を伸ばすこともできませんし、それに成長することができません。

また、女性はいつでも「男性の背中を見てついていきたい」と心の中で感じているもの。

それにいつも女性任せにしてくる男性って信用ないんですよね。

恋多き女性の特徴

これまでに多くの女性たちが男性を好きになるポイント、そしてどんなところに惚れるのかについてお伝えしてきました!

とはいえ、すべての女性がそのような男性に惚れるということではないんですよね。

男性に惚れやすい“恋多き女”が存在しているんです。

では、そのような女性たちにはどのような特徴があるというのでしょうか?最後にこれらを確認しておきましょう。

考え方がポジティブ

恋をすれば必ずのように終わりが来るものです。

その終わりを見たくないがために、恋愛を避ける人もいますね。

しかし、恋多き女というのはそのような失敗をおそれません。

つまり、ポジティブな考え方をしているということなんです!

自分に自信がある

恋をするとなると、自分を相手にアピールしなくては振り向いてもらえないですよね。

自分に自信がなかったりすると、恋の最初の段階「好きかも」というレベルで「自分なんかが恋愛なんかしてはいけない」と感じるものです。

そして恋愛をしないようにします。

しかし、恋多き女は全くそのようなことを考えません。

自分はモテると思っている

なぜかといいますと自分はモテる人種だと思っているんですね。

それは自意識過剰ということではなく、必ず特定の人にもてる性格をしているものです。

また最初は勘違いから始まったとしても、それが現実化している女性が多いです。

妄想癖がある

恋多き女は、常に「こんな恋愛がしたい」「あの人とお付き合いしてこんなことがしたい」「こんな彼氏がほしい」なんていうのを想像しています。

いや、妄想しているんです。

いつでもそのようなことを考える妄想癖があります。

そのため、理想の恋愛について話をしていると、「そんな夢物語まで夢見てるの!?」なんて驚くようなことを話し出すことも。

ずばり、白馬の王子さまを探している女性です。

お洒落や流行に敏感

恋多き女は、なぜだか流行に敏感です。

そして自分の魅せ方をよく知っています。

というのも、おしゃれなどをして自分を着飾るのが好きなので、いつでもキラキラした状態を保っているんですね。

また、流行に敏感なので男性の中ではやっている話題をキャッチしやすく、その話題を使うことで男性の心を虜にします。

飽きっぽい

どうしてたくさんの恋を経験することができるのかといいますと、根本的に飽きっぽい性格をしているからになります。

最初のうちは興味をものすごく持ったとしても、ちょっとの時期がさり心の熱がなくなると、とたんにそのものへの愛を感じなくなってしまうんです。

そしてあらゆるものに興味を示すことができるんですね。

ずばり熱しやすく冷めやすい性格をしていることになります。

まとめ

今回は、女性が男性のどのようなところを見て好きになるのかについてお伝えしてきまた!外見だけではなく中身までも重視している女性が多いことに驚かれた方も多いのではないでしょうか。

しかし、それが現実です。

また、恋多き女に出会うことができれば、いまだ持てたことのない男性でももてを実感できるかもしれません。

今回の記事でご紹介してきた、女性が男性の好きになるポイントを高めることによって、あなたもモテモテな人生を歩んでみてくださいね!