CoCoSiA(ココシア)

硬派な男性の9個の特徴と真面目な彼...(続き5)

これが度を越してしまうとめんどくさい男ですが、ある程度のナルシストは男性を実際にかっこよく見せるので問題ないでしょう。

真面目な彼を射止めるには?

硬派な男性は探せばたくさんいます。

恋愛には一途で決して裏切らない、そして曲がったことが嫌いでまじめにこつこつと働く。

女性からすると少々大変な面もありますが、それでも理想的なのには変わりありませんね。

さて、こんな硬派男子を射止めるにはどのようなことを意識するべきなのかわかりますか?

硬派な男性が好む女性とは一体どのような人なのでしょうか。

彼らを射止めるために気を付けるべきポイントをご紹介していきますよ!

約束は守る

硬派な男性は曲がったことが大嫌いです。

約束したことはちゃんと守る主義の彼らは、彼女にも同じような人を求めるのです。

約束したことはしっかりと守り、途中で投げ出さないような女性、そんな人が硬派男性のハートをつかむことが出来るのです。

彼らが嫌がる約束の破り方とは、例えばデートの約束をしていたのにドタキャンや直前にキャンセルする、待ち合わせ時間にいつも遅れてくるなどが代表的です。

些細な約束であれば許せることも、こうした人としての常識が備わっていないような約束の破り方には心底呆れてしまいます。

何度もこのようなことが続くと、男性は女性に対して常識がない人間だと思うようになり、好きという気持ちも薄れていってしまいます。

女性のわがままには寛容な彼らも、こうした当たり前のことには我慢できないのです。

嘘はつかない

硬派な男性に対しては絶対に嘘をつかないようにしましょう。

その時はばれなかったとしても、後々嘘をついていたということが分かると、一気に信用を無くしてしまって別れに至る場合もあります。

硬派な男性は自分自身が嘘をつくのがとても嫌いなタイプです。

何か都合の悪いことがあっても、嘘をつかずに素直に伝えるというのが彼らのモットーであり、常識なのです。

嘘をつくという行為は、相手を裏切るのと同じだと考えているのです。

ですので、女性に嘘をつかれると同じように自分が裏切られたと強く感じるのです。

自分のことを裏切るような人とはお付き合いなんてできませんよね。

もし硬派な男性を射止めたいのであれば、絶対に嘘をつかず素直でいることをおすすめします。

人を陥れる嘘

人を陥れる嘘なんてもちろんNGです。

他人が傷つくような嘘をついてしまうと、硬派な男性からするととんでもありません。

人を傷つけたり悪口やいじめなんかをとても嫌う彼らにとって、人を陥れる嘘をつく人は関わりたくない存在です。

人を陥れるという時点で、不道徳的で曲がったことですよね。

彼らは一度でもそんな嘘をつかれると、もうその女性とは関わろうとしないでしょう。

人を陥れる嘘とは、例えばありもしない誰かの噂を流したり、聞いた人が傷つくと知っていて嘘の話をしたりすることです。

そんなことは絶対にしない!なんて思うかもしれませんが、女性の中には意外と平気でそういう嘘をつくひともいます。

自分で気づいていないだけで、もしかすると軽い気持ちで噂を立ててしまっていたりしているかもしれません。

もし心当たりがある人は、今後はそんな嘘をつかないようにして硬派な男性のお眼鏡に叶うよう努力してください。

自分を偽る嘘

自分を偽る嘘というのも、硬派な男性はあまり好まないようです。

他人を陥れるようなひどい嘘よりかはまだ理解の余地がありますが、それでも裏切られたという感覚は与えてしまいます。

自分のことで言いたくないようなことがあっても、嘘をつかずに素直に伝えてみることをおすすめします。

女性で多いのは、過去の恋愛経験を偽って男性に伝えるというものです。