CoCoSiA(ココシア)

好きな人や気になる人と進展しない原...(続き6)

ハートのスタンプは最近ではそこまでハードルが高くないものとなっていますが、それでも異性からハートが来れば期待しない男性はいません。

ちょっと可愛らしい甘えたようなスタンプを送ると、より相手にも好きな気持ちが伝わっていいかもしれませんね。

軽いプレゼントをする

軽いプレゼントをするのもいいかもしれません。

プレゼントなんて普段人から頻繁にもらえるものではありませんよね。

そこで、相手の誕生日やクリスマスなんかに、軽くプレゼントをあげてみると良いでしょう。

相手は自分が特別扱いされているということに嬉しく感じるはずです。

そして、すぐにあなた自身のことを意識し始めることでしょう。

4.特別感を演出する

自分にとって相手が特別な存在なんだということをわからせることも大切です。

そして、特別だと気付いてもらうには、その特別感を演出しなければいけません。

特別感の演出に必要なのは、他の男性との差別化です。

他の男性の名前は呼ばないけど好きな人だけ名指してお礼を言う、なんていうのも相手からは「お?」と思ってもらえることでしょう。

特別感をうまく演出できれば、相手もあなたのことを意識し始めるはずですよ。

5.親密さを感じさせる

相手に親密さを感じさせるというのもいいかもしれません。

二人の関係がまだ友達の状態で止まってしまっている時、自分と相手は親密なんだということを相手に意識してもらうのです。

女性側が自分と親密だと思っていると気づけば、意識しないわけには行きませんよね。

名前を呼ぶ

先程の例にもあげましたが、相手の名前を呼ぶというのはとても大切なことです。

名前を呼ぶだけで特別な感じがしますし親近感が湧きます。

例えば他の男性は名字で呼んでいるのに、その人だけ名前で呼ぶ、というのも効果は抜群でしょう。

なにかするときには「一緒に~」「二人で~」

名前を呼ぶ他にも、なにかするときは「一緒に」やろう、「二人」で行こうなどという言葉を付けてあげると、相手も親密さを感じやすいでしょう。

一緒にというととても近い存在に感じますし、二人でというと自分たちだけということが強調されます。

どちらにしろ、相手の男性は女性が自分に好意があるかもと少しだけ自信を持つことができるのです。

6.二人きりで出かける

二人きりで出かけるというのは少々ハードルが高く感じますが、勇気を出して相手の男性を誘ってみましょう。

二人きりででかけるイコールデートのようなものです。

相手は二人で遊ぼうと誘われたら、「デートの誘われた!」と舞い上がること間違いなしです。

デートをしない限り二人の間に進展はありえません。

デートをしてお互い異性として意識してからが勝負なのです。

まずは意を決して二人きりのお出かけをたのしんでくださいね。

7.普段しないタイミングで連絡をしてみる

普段しないタイミングで連絡を取ってみるというのも、相手があなたを意識してしまういい戦略だと言えるでしょう。

普段から仲良くはしているし連絡もとっているという二人の場合。

普段は適当なタイミングで適当な話をしているだけという場合は、夜中に突然電話をしてみるのなんかもいいかもしれません。

そして、寂しかったから電話したと伝えてみましょう。

それだけで十分相手には刺激ですし、夜中という魔法の時間帯はお互いに素直になれる時間です。

酔っ払った勢いで相手に寂しさ
ぶつけちゃいましょう。