CoCoSiA(ココシア)

哀愁漂う人の9個の特徴!哀愁漂う男...(続き5)

その為、つれない態度の人に対して自分には優しくしてくれるのではないかと興味を持ってしまうのかもしれません。

ギャップを感じる

ギャップとは「怖そうなのに、実は優しい」などという、○○そうなのに○○と言ったものです。

このギャップに世間の女性はとても弱く、ギャップが大きければ大きいほどその人の魅力となる場合が多々あります。

だからこそ、ぎゃぷを感じやすい哀愁のある男性はそれだけで女性から好かれる可能があるという事なのです。

ギャップの特徴として、自分だけに見せてくれる特別な顔と言うのがあるのでしょう。

だからこそ、彼の特別な人になる事が出来たような気持ちになってよりその人の事が好きになってしまうのかもしれません、。

実際には、ギャップがあると言ってもこちら側が勝手にイメージしている事なのでもともとそういう人だったというだけの話なのでしょう。

けれど、結局人間は勝手な生き物です。

そのギャップを感じる事が出来るように自分の中で様々な姿に誇張変化させてしまう事もあるでしょう。

相手の事を好きになるときは、盲目となってしまい実際のところは良く見る事が出来ていない事もあるでしょう。

けれど、それもまた恋の良いところでもあります。

すべてを冷静に判断する事が出来てしまうと恋の楽しみも半減してしまいます。

冷静な判断をする事が出来ないからこそ、恋に溺れたり自分を見失ってまで相手の事を追いかけたいと思うのでしょう。

頑張りをみせない

何かに向けて必至になる事は悪い事ではありません。

むしろカッコいい事です。

けれど、いまどきの若者は、どこか冷めている部分もありそれをカッコ悪い事のように感じてしまう傾向にあります。

だからこそ、哀愁のある人が素敵に見える事もあります。

必死に頑張る人に、哀愁を感じる事はあまりありません。

どこかやる気が無く、自分の世界に浸ってるような人が哀愁のあるように見えるのでしょう。

だからこそ、。

頑張りを他人に見せない人なのです。

そうは言っても、もしかしたら見えない場所で努力をしているのかもしれません。

本当は必死に練習をしている事もあるでしょう。

けれど、それを感じさせない所が良いのです。

自分の頑張りをわざわざアピールする事なく、淡々と物事をこなす姿に魅力を感じる事もわかります。

それが本当は努力をしている人なのか。

それとも結局何もしていない人なのかでは大きな差があります。

自分の好きな人はどちらなのかを冷静に判断する事も大切でしょう。

無口

基本的に、多くの場合女性の方がおしゃべりに出来ていまい。

内容がある無いに関わらずとにかく会話をしたものなのです。

その時、同じ用におしゃべりな人が一緒に居るとお互いに話したい事がありすぎてしまい、話がかみ合わないまま進んでしまう事があります。

だからこそ、相手はおしゃべりの方がいい事も多々あります。

無口な男性は、どこかつまらないように感じる事もあるでしょう。

もっと沢山話をしてほしいと思う事もあるかもしれません。

ですが、バランスを考えれば、結局あまり話をしない相手の方が話好きな人の相手としては向いているのです。

相手がただ聞いてくれる事によって、勝手に自分の心がすっきりしてまた新たに頑張る事が出来るようになる事でしょう。

否定しない