CoCoSiA(ココシア)

癒される女性の7個の特徴。疲れてい...(続き8)

癒し系女子と一緒にいると、なぜだか心が安らぐ効果があります。

癒し系女子は、何も話さない時間でさえも癒しに変える力があります。

話しが途切れたり、何もすることがないと、何かしなければ!と思うこともあるでしょう。

しかし、何もない時間を楽しむ余裕を持つことも大切なことです。

あなたも癒し系女子と一緒に、何もしない時間を楽しむところから始めませんか?

5.競争心を持たなくて済むから

5個目は、「競争心を持たなくて済むから」です。

癒し系女子は、おおらかで相手の話しをゆっくり聞くタイプです。

それは、背伸びをせず、ありのままの相手を受け入れる度量があるからです。

自分は自分、等身大でいても良いんだと自信を持たせてくれます。

なので、癒し系女子の穏やかさの前では、競争心は必要ありません。

どんなあなたでも、あなた自身が自分に自信を持てなくても、癒し系女子はあなたを丸ごと受け入れてくれるでしょう。

6.いつも前向きに支えてくれそうだから

6個目は、「いつも前向きに支えてくれそうだから」です。

癒し系女子は、縁の下の力持ちのような「芯の強さ」があります。

物事を悲観的に考えたり、それを相手の場合に置き換えて捉えることもありません。

常に今ある現状を前向きに捉え、自分が出来うる限りのことを総動員して相手を支えようとしてくれます。

どうなるかわからないことを後ろ向きに考えて落ち込むよりも、たとえ根拠のないものでも前向きに捉えて支えることの方が、心身には良い影響を与えます。

癒し系女子は、あなたの苦しみや辛さを理解したうえで、きっといつも前向きに支えてくれるでしょう。

癒し系女子になって彼氏を癒してあげよう

ここまで、癒し系女子の特徴や性格を紹介してきましたが、いかがでしたか?

持って生まれた性格もありますが、見習ったり、こうなりたい!と思った時から、人は変わる好機を手にすることができるのです。

たとえ自分とは真逆のタイプであったとしても、諦めることはありません。

自分で無理!と思っていては、いつまでも変わることはできません。

彼氏を癒してあげたい、その気持ちがあれば、癒し系女子のスタート地点に立つことはできます。

相手が癒されることで、自分も癒されることになるでしょう。

そうした相乗効果によって、より癒し系女子を極めていくことができるはずです。

タイトルにもあるように、「疲れていても会いたい」と思わせる効果を持つ癒し系女子は、ほぼ無敵に近い存在と言えますね。