CoCoSiA(ココシア)

笑い上戸な人の10個の特徴と心理!...(続き7)

笑顔が素敵な人は素直な人が多く、何に対して変に疑ったりすることはありません。

つまり魅力な笑顔を見せたかったら、できるだけ笑顔になるようにするのです。

そうすれば素敵な笑顔になれますよ。

要は笑う人になればいいのです。

一緒にいて楽しい

伝染するのは風邪だけではありません。

実は笑顔も伝染するのです。

つまり、笑い上戸な人と一緒にいると楽しいと感じれるのです。

そのため、モテてしまうのです。

どんなにかっこよくても、一緒にいて楽しくないと意味がありませんよね。

むしろ、ストレスが溜まってしまうのではないでしょうか。

人間は楽しいものなら場所、時間問わず、苦に感じることはないのです。

一緒にいて楽しいならお互いにストレスを感じることがないのでハッピーですよね。

笑うことがどんなに大切かがわかるのです。

自分もポジティブになれる気がする

ポジティブになりたかったら、ポジティブな人にくっつけと言いますが、まさにその通りです。

人間は他人から大きな影響を受けてしまう動物なので、ポジティブな人にくっつくと、ポジティブな人の習慣が身につくので、いつしかポジティブな人間になってしまうのです。

つまり、ポジティブになりたいと思う人からすれば、笑い上戸な人は憧れの人なのです。

故にモテてしまうのです。

ネガティブで生きるよりもポジティブに生きる方が生きていて楽しいですよね。

人間は無意識のうちに楽しいことを求めてしまうのです。

つまり、自然と笑い上戸な人はモテる法則に乗っているからモテるのです。

終わりに

笑い上戸な人の特徴や心理状態はいかがでしたでしょうか?笑うことは生きていることで非常に大事なことです。

笑うから相手にいい影響を与えられる。

笑いは伝染します。

同時に落ち込んだりしたときの不安も伝染してしまうのです。

つまりは、伝染されるのであれば、笑いの方がいいですよね。

最後にはなりますが、ここからは笑いについてまとめた情報を説明させて頂きます。

ぜひ、参考にしていただきまして、笑い上戸な人間を目指しましょう。

また、笑うことに対して変な抵抗をなくしましょう。

笑いは伝染する

では、なぜ笑いは伝染するのでしょうか?引き寄せの法則に近いものではあるのですが、要は笑っている人からも周波が出ているのです。

つまり、その周波に一致してしまうと笑いが伝染するのです。

これは引き寄せの法則を表すのにもっともな例で、周波が一致するから引き寄せてしまうのです。

ラジオを周波数に合わせると聞こえるのと一緒で、共鳴したから一致して伝染するのです。

伝染と聞くと、良いイメージがありませんが、実はよいものも伝染させてしまうのです。

周りも笑顔でいることが多くなる

笑顔が素敵な人の周りには、笑顔な人が集まると言われています。

なぜかというと周波数が一致しているからです。