CoCoSiA(ココシア)

既読をつけない男性の本音と理由。既...(続き5)

そのポイントをお伝えします!

送る時間帯を考慮

あなたはラインだからといって24時間いつでもメッセージを送信してもよいと考えていませんか?

そうではなく、送る時間帯を考えるようにしましょう。

真夜中に送ったとしてもその人は寝てるかもしれないですよね。

相手のことを考えて送るようにしましょう。

返信しやすいのは、仕事や学校の休憩時間や帰宅後のゆっくりできる時間でしょう。

会話の始めに相手の名前を入れてみる

相手の気を引くために、会話の文章の前に相手の名前をいれてみましょう。

そうすることによって、相手は「なんだ?」と内容を見ようとしてくれます。

また、自分の名前を見るだけでどこか親近感を覚えて開いてくれやすくなるかもしれません。

既読にならない時は焦らず待ってみるのがいいかも!


今回は既読にもならない未読スルーされてしまったときの対処方法などについてお伝えしてきました!

解決方法を知ったとしても、やはり相手が最初から既読をつけてくれないことに悲しくなってしまいますよね。

そのようなことを考えてもあなたの不安が大きくなるので、まずは待ってみましょう。

のちのちの関係も考えるとそのほうがいいかもしれません。

ぜひとも今回の記事を参考にして、未読スルーに対処してみてくださいね。