CoCoSiA(ココシア)

O型男子の恋愛傾向と愛されるための...(続き2)

4.コミュニケーション能力が高い

O型男子は、基本的にコミニケーション能力が非常に高いところがあります。

ポジティブで物事を深く考えない性格は、周りからはおおらかに見えるところがあるようです。

そのため、周りの人は接しやすいと感じたり、友達になりたいと思う人も多いようです。

さらに、コミニケーション能力が高い事から、多くの人脈を持ち合わせている場合があります。

そのため、様々なコネクションとつながりがあることからO型男子と知り合うことで、様々な人とつながることができると思われるところもあるようです。

また、そんな下心があり近づいてくる人に対しても、偏見するように見ることもありません。

とにかくポジティブでおおらかなところは、様々な人と接することが楽しくなり、コミニケーション能力が高いと言えるポイントになるでしょう。

5.無理はしない

O型男子は、絶対に無理はしない性格なため無理が続くとO型男子らしくない行動を取る事があります。

O型男子に無理をさせてしまう事は、控えるようにしてください。

また、O型男子は無理のしない性格ですので、「飽きっぽい」「付き合いが悪い」と思われることもあるようです。

しかし、自分に正直なところがあり、嘘はつきたくない気持ちや無理はしたくない気持ちが強いところから、乗り気じゃないときや、無理をしていると感じる場合、どれだけ仲の良い友達や恋人にも断るところがあるかもしれません。

基本的にO型男子は、無理をしない性格ですので、このことを知っておくと急に断られた場合でも受け入れることができるかもしれません。

6.負けず嫌い

O型男子は、どの血液型よりも負けず嫌いで有名です。

そのため、人と張り合うことや自分が1番になりたい気持ちと言うより、自分がやりたいことに対して負けず嫌いが強いところがあります。

基本的に穏やかに過ごしたいと思うO型男子は、時折見せる負けず嫌いな姿が子供っぽく、また可愛らしく見えることもあります。

そのため、負けず嫌いなところが出ると、ガンとして譲らないところがあるため、負けず嫌いのスイッチが入ることで大変なことになることもあります。

いかがでしょうか?

O型男子の特徴について様々な特徴を知ることができましたか?あなたの気になるO型男子は、どのような特徴があるのか、少し理解できるといいですね。

O型男子の恋愛傾向とは

それではここからは、O型男子の恋愛傾向や特徴についてお伝えしていきます。

これまで、「O型の男性に対してどのように接していいのかわからない…。」「O型の男性を好きになったことが初めてである。」等と言う方にはぜひ読んでもらいたい項目になります。

O型男子の恋愛傾向を探りつつ、O型男子の特徴を絡ませ、接していくようにすると、O型の男性でもあなたとうまくコミニケーションが取れるようになるかもしれません。

1.一途

O型男子の特徴は、なんといっても「一途」なところが有名です。

浮気をする余地すらありません。

A型やO型の男性は浮気をする確率が低いとされています。

そのため、一途で、女性を思う気持ちはかなり熱いものがあり、彼氏がいる女性を好きになった場合、奪う覚悟で挑んできます。

それくらい、一度人を好きになると闘争心を表し何が何でも手に入れたいと思うようになるようです。

また、そんな一途な姿や大好きな女性を手に入れたい気持ちが強いことから、O型男性に好きになられた場合、かなり熱い愛情を感じるのではないでしょうか?

このように、O型男性は一途なところがあり、またその熱い気持ちが相手の女性の心を動かすことにもなりますので、一途で熱い部分が、女性からも魅力の1つとして見ることがありそうです。

エスコート上手

一途なことに加え、とても行くことが上手なところがあります。

エスコートが上手なことで女性に対してリードしてあげることや、レディーファーストなど女性を喜ばせることに関して長けているものがあります。

エスコートがうまいところは、周りの男性たちもお手本にしたいところでは無いでしょうか?

さらに、エスコートが上手なことで恋愛経験が豊富なように見えるところもあり、モテるような印象を受ける女性も多いようですね。

エスコートがうまいところがある上に、どの血液型の男子よりロマンチックな部分があります。

ロマンチストな部分があるからこそエスコートがうまいのかもしれません。