CoCoSiA(ココシア)

O型男子の恋愛傾向と愛されるための...(続き3)

2.恋愛優先


O型の男性は恋愛優先なところがあるため、どれだけ仲の良い友達と遊んでいても大好きな女性が「今すぐ会いたい…。」と連絡が入っただけで、すぐにその大好きな女性の元へ飛んで行きます。

O型の男性は恋愛優先と言うことも周りも承知し、そのことをよく理解しています。

そのため、恋愛優先になる姿を見ても周りも温かい目で見守ることでしょう。

さらに、恋愛優先なことから友達との約束をドタキャンしてしまうこともあります。

そんなO型の男性は大好きな女性の為なら自分の身をなげうってでも駆けつけたいと思っています。

ただし、振り回される女性に関してはNGです。

どんなに心の広いO型の男性もいつも振り回される女性に対しては、恋愛優先になれないこともお忘れなく。

彼女が一番

O型の男性は、基本的に彼女が1番だと思うところがあり、当然恋愛が優先になってしまいます。

そのため、周りの友達もO型の男性に対して恋愛優先しているところも含めて、理解し仲良くしていると思われます。

ときには「あいつ、付き合い悪いよ。」などと言うこともありますが、それも本当に仲良しだからこそわかっている部分なのかもしれません。

このように、恋愛優先で彼女が1番と思うところは、情熱的なO型の男性の特徴の1つになります。

また、恋愛でも情熱的な部分やロマンチックな部分が、相手の女性を喜ばせるポイントになります。

友達ばかり優先する男性もいますが、O型男性の場合、恋愛優先になりますので、恋愛を優先してくれる男性とお付き合いしたいと思っている場合、O型の男性と付き合うことで理想的な恋愛が出来るかもしれません。

3.ストレート

O型の男性は、基本的にストレートな人が多い傾向にあります。

気持ちをストレートに表現したり、好きな気持ちをそのまま相手に伝えようとします。

そのため、一緒にお付き合いしている女性は、お姫様になったような扱いをされたり、ストレートな言葉が嬉しく感じるところもあるようです。

さらに、ストレートに気持ちを表現してくれるところは他の男性にはない魅力になります。

情熱的で、ロマンチストなO型男性は、そんなストレートに表現する事はお手の物だと感じている事でしょう。

女性を、喜ばせることが得意なO型の男性は、そんなストレートに表現することも恥ずかしいと思いません。

素直に表現するため、一緒にいる女性は心地よくなることでしょう。

愛情表現が豊か

愛情表現が豊かなことで、一緒にお付き合いをしている女性もときには恥ずかしいこともあるようです。

情熱的なO型男性のアプローチは、見ていて恥ずかしいところがあります。

しかし、それだけ自分のことを情熱的に愛してくれる男性も少ないと感じるためO型男性が行う愛情表現は、かなり情熱的に見えることでしょう。

また、O型男性は自分が大好きな女性を喜ばせることが好きですので、ロマンチックなことを考えることも大好きです。

情熱的に愛情表現する姿は、イタリア人の男性と対等に感じる事でしょう。

4.グループデートが好き

O型の男性は、たくさんの人と賑やかな雰囲気が好きですので、グループデートなどが好きなところもあります。

そのため、自分の中の良い友達とその彼女と一緒に遊んだり、パーティーやイベント事に参加したりするのが好きです。

このように、グループデートで遊びたいと思っているO型男性は、自分の中の良い友達の彼女と自分の彼女が仲良くしている姿を見たいと思っているようです。

そのため、グループデートで何度か遊んだり、友達の彼女と自分の彼女が仲良くなることを願っています。

大勢でワイワイが得意

大勢でワイワイと仲良く楽しく過ごすことがいいと思っています。

また、楽しい時間を過ごすことが目的となっていますので、仲が良い友達を中心にたくさんの人と関わってきたいと思ってるところがあるようです。

そのため、友達とイベントに参加したり、友達と一緒にパーティーに参加したりすることもあるかもしれません。

また、様々なところに彼女を連れてきたいと思うところもあり、大勢でワイワイと楽しむことを目的としているところがあります。

5.マメである