CoCoSiA(ココシア)

O型男子の恋愛傾向と愛されるための...(続き6)

また、褒めてあげることで「私は、あなたのことを見ているよ。」と言うメッセージになることもあります。

相手も、自分に注目してくれる相手を気になることでしょう。

上手な合いの手を

O型男子は、時々躓いたり、うまく間合いを取れないことがあります。

そんな時、あなたがリードして上手な合いの手を差し伸べてあげてください。

このように、合いの手を差し伸べてことで、O型男子はあなたに助けられた気持ちになることでしょう。

さらに、助けられたことであなたへの信頼もぐっとますことでしょう。

聞き上手が好み

大型男子は、よくしゃべる女子より聞き上手になってくれる女子を好む傾向にあります。

いくら綺麗で可愛い女性を目の前にしても、相手が自分の話ばかりする女性であれば一気に冷めてしまうことでしょう。

元は雲雲と頷きながら女性の話を聞いていても、聞き下手な女性でありまた自分の話ばかりする女性にはすぐに飽きてしまいます。

このように、自分の話をきちんと聞いてくれる女性に対して、好意を寄せる傾向にあるようです。

6.正々堂々と

特にO型男子は、正々堂々としたいところがあり、隠れてこそこそ交際するなどと言う事はしたくないようです。

また、正々堂々と物事言い合える関係にも憧れるところもあり、理想としているところがあるようです。

自分の気持ちを包み隠さず話し合える相手こそ、信頼できる相手と考えているようです。

そのため、正々堂々と自分の意見を言い合えないような相手には、恋人にはふさわしくないと感じるのかもしれません。

このように、正々堂々と関わり、関係を築いて生きることで、理想的な恋人像を描いているのかもしれません。

また、正々堂々とと言いましても、きつい言い方になってしまうのは、マイナスです。

正々堂々と言える中にも、きちんと相手を思いやる言葉や態度を忘れないようにしましょうね。

曲がったことは嫌い

O型男子は、特に曲がったことが大嫌いです。

裏でこそこそと自分のこと言われてるぐらいなら、いっそ自分の前ではっきり言ってくれたほうがいいと思っているところもあるようです。

また、嘘のつけない性格から曲がったモノの見方をする人や、人の足を引っ張る、意地悪をするなどといったことも許せません。

さらに、曲がったことが嫌いなところから、正々堂々と生きる女性に魅力を感じているようです。

また、いじめや嫉妬、それらに関することに興味はありません。

むしろ、そのような行為を行っている人に対し、差別的に考えてしまうところもあるようです。

人として、何が正しいのか正しくないのかはっきりしている人と言えるでしょう。

このように、曲がったことが嫌いな性格は、正々堂々としている姿につながり、また自分は正しいと思うところも強いのかもしれません。

嘘や隠し事も嫌い

O型男子の場合、嘘をつかれたり隠し事がされることを嫌います。

自分だけ知らなかった…。

なんてことがあれば怒りを超えて呆れるでしょう。

さらに、嘘や隠し事されることで信頼関係が一気に崩れてしまいます。

しかし、サプライズなど相手を喜ばすためについた嘘や隠し事は大歓迎の傾向にあります。

単純なところもある大型男子ですが、基本的に嘘や隠し事も嫌うためそういった行動に出る際は十分に注意が必要です。

性格と恋愛傾向をチェックして、しっかりしたアプローチを

いかがでしたか?

O型男子の性格や恋愛傾向を知ることができましたか?

大型男子の性格や傾向を知っただけで満足していてはいけません。