CoCoSiA(ココシア)

O型男子の恋愛傾向と愛されるための...(続き4)

基本的に、マメな性格なO型の男性は自分の好きな人や彼女に対してこまめに連絡を入れてきます。

そのため、ちょっぴり女っぽい?と感じたり、保護者みたいな印象を受ける女性も多いようです。

そのため、マメである性格なO型の男性に対し、マメすぎることで喧嘩になることも考えられます。

まめになりすぎることで、相手の女性が干渉されていると感じたり、しつこいと思うこともあるようです。

しかし、そんな部分も含めO型の男性はマメなところがあり、相手と連絡を取り合わなければ不安に感じるところもあるようです。

こまめに連絡する

O型の男性は、基本的にこまめに連絡をしてきます。

そのため、お付き合いをしている女性に対し、「干渉されている」と思われることも少なくありません。

そのため、こまめにしすぎてしまうところが原因となり、喧嘩になることもしばしばあるようです。

まめに連絡をする姿は、女性にとっても大変嬉しい姿になります。

自分に対する愛情に感じる場合もありますし、自分のことを心配してくれると感じているところもあります。

しかし、度が過ぎることで相手の女性が重たく感じ、こまめに連絡が来る事で、干渉している事ばかりだとは思わないようにしましょうね。

6.嫉妬心が強い

O型の男性は、基本的に独占欲が強く嫉妬心が強いところがあります。

嫉妬心は、好きになった女性に対する愛情の深さも感じられます。

そのため、好きになった女性が他の男性と話をしているだけで気になってしまったり、他の男性とやりとりしている様子を見るだけで嫉妬してしまうところもあります。

また、独占欲や嫉妬心が強いところからお付き合いをする女性は、男友達がいなくなることも考えられます。

朝と、男友達の少ない女性であれば気になることがありませんが、男友達も女友達も同じ割合でいる場合、嫉妬心が強いO型の男性とお付き合いすることで少々苦労が伴います。

このように、O型の男性は嫉妬心が強く、独占欲の強いため、恋愛する場合は嫉妬心が強いことを心に留めておくと良いかもしれません。

O型男子に愛されるための6個の秘訣

それではここからは、O型男子に愛されるためのロッコの秘訣についてお伝えしていきたいと思います。

O型の男子に好かれるためにどのような立ち振る舞いをすることが理想的なのでしょうか?

O型男子の特徴をよく理解した上で、愛されるための秘訣を知り、O型男子から愛されるための女性になっていきましょう。

1.友達としての信頼関係を築く

まずは、友達として信頼関係を築いていきましょう。

また、友達としての信頼関係を築くことができなければ、恋人として発展していくことが難しいとされています。

特に、O型男子の場合楽しいことを優先してしまう傾向にありますので、友達として信頼関係や楽しさが感じられない相手に対し、その先はありえないと考えているようです。

さらに、友達としての時間が長くなっても恋人になる確率が下がることもありません。

むしろ、信頼できるまでに少し時間がかかってしまいますので友達としての信頼関係を築くことを優先させてください。

相手が、友達として信頼関係を感じてくれるようになれば、次の段階に進むことができそうです。

また、友達としての信頼関係を築くまでに時間がかかる場合もあります。

じっくりあせらずお互いの信頼関係を築くことを優先させていきましょう。

あまり外見で判断しない

O型男子は、一目惚れや外見だけで判断することはありません。

もし、外見で判断しているところがあるO型の男子の場合かなり特殊なケースとなります。

また、外見から入る男子は中身より外見を優先させてしまう傾向にありなかなか良い関係を築けることが難しい場合もあります。

基本的にあまり外見で判断しないところが特徴になりますので、心のつながりを重視していくようにしてください。

2.自然体で

特に、O型の男子の場合自然体で過ごせる相手を好みます。

また、緊張するような相手や気を使わいて、またわがままや振り回されるような相手と一緒にいたいとは感じません。