CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子が本命にとる態度とは?5...(続き2)

しかしながらそれほど本気だという事なので、その相手のためであれば時間やお金を惜しみなく使ったりするような事もあるのではないかと思います。

肉食系男子が好きな子にとる脈ありの行動というのはどのようなものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

積極的に好意を伝えてくる


積極的に好意を伝えてくるというような人もいるでしょう。

好きな人に対してはがんがん「好きだ」という気持ちを伝えるので、相手からすると少し面倒だと思われてしまうような可能性もあるという事です。

また好意を伝えるだけでなく、行動をしたりすることも多いのが特徴的でしょう。

しかしながらこの積極的に好意を伝えるというのは一見、良いようにも見えて実はデメリットとなることがあります。

それはどの様なことだと思いますか?

駆け引きが苦手

言うのであればこの様な人というのは基本的に駆け引きが苦手な人が多いのが特徴的なのではないかと思います。

駆け引きが苦手な人というのは、何も考えずに行動をしてしまったり言ってしまったりしてしまうような人のことで、何より積極性が多いです。

肉食系男子というのはまさにこの駆け引きが苦手なので時には当たって砕けろという精神で告白をしたりすることもあるのではないかと思います。

他にも折角良い雰囲気であったのにも関わらず、つい駆け引きを失敗してしまい関係が悪くなるというような事もあるのではないかと思います。

何事も積極的な行動をするのは良いですが、後先考えないというような事が多いのでしっかりと考えてから行動をするようにしましょう!

絡んでくる

絡んでくるというような事もあるのではないかと思います。

言うのであれば好きな人と近付くには絡んだり、話しをしたりするというような方法でしかないですよね。

見ているだけで終わってしまうというような事にはしたくないと思うのが肉食系男子の特徴です。

この行動をすることで自分という存在のアピールをしているのと同時に、好きな子と喋る機会というようなものを増やしているという事なのです。

基本的にこの様な絡みというのは、ガツガツこられると「五月蝿い」と思われるような事が多いですが、肉食系男子の場合は適度に絡むというような事を意識することが多いです。

お酒の席の場合は酔ってしまい、ついガツガツといってしまうというような事があるかもしれませんが、絡んで自分自身をアピールしているのではないかと思います。

自分をアピールしたい

自分をアピールするのには理由がいくつかあります。

言うのであれば、その人のことを他の男子も狙っている可能性があるという事です。

肉食系男子の人というのは好きな子ができてしまうと積極的にアタックをして同時にアピールも欠かさないというものがあります。

絡んでくるのはもちろんのこと、自分はこうだ、というような話ばかりをして、少しでも相手がこちらを向いてくれるように行動をすることが多いのではないかと思います。

この様な経験というのは皆さんもあるのではないでしょうか?

好きな人と喋りたいので自分のことを話すというような事は誰もが経験していますよね。

そのアピールまでも積極性があるというのがいわゆる肉食系男子という事なのです。

時間やお金を惜しみなく使う

時間やお金を惜しみなく使うというような事もあるでしょう。

例えば先ほどいったように付き合ってからというのは基本的に自分の時間が欲しいというようなタイプの人ですが、相手をおとすまでというのはとても本気なので、時間やお金を惜しみなく使うような傾向があるのも特徴的なのではないかと思います。

その好きな人のためであれば指輪なども買ったり、高いアクセサリーを買うというような人も多いと思います。

相手の喜ぶ顔が見たいのと同時に、相手と付き合いたいという気持ちからこの様な行動をするというような人が多いのではないでしょうか?

とにかく振り向かせようと一生懸命

この行動というのは積極性があるのと同時に、とにかく振り向かせようと一生懸命なところが伺えるのではないかと思います。

普通の人であればこの様なことはしないですよね。

皆さんも同じかと思います。

しかしながらとにかく振り向かせようと努力をしている人というのは周りから見てもその熱意というものが伝わってくるのではないかと思います。