CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子が本命にとる態度とは?5...(続き5)

なので相手を選ぶ際にも束縛をしない人を優先的にアタックすることが多いので、自然と相手も自分と似たような人を狙うというような事も多いのではないかと思います。

では肉食系男子が狙うタイプはどの様なものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

ルックスがいい

ルックスがいいというのは簡単に言えばスタイルなどがよく、ちゃんとお洒落などをしているという事です。

外見などもそうですが、誰でも外見というのはよく見てしまいますよね。

外見が可愛い人というのは一緒に付き合っててもそのように思いますし、周りから羨ましいと思われるほどなのではないかと思います。

普通に可愛い子を好むような傾向があるのも肉食系男子の特徴です!

特にルックスが良いと、男子の方もかっこよくなりたいと思うようになるので、自然と付き合っていると美男美女のカップルになったり、かっこよく可愛いというようなカップルになるという事もあるのではないかと思います。

ルックスというのはそれほど肉食系男子が見るところの1つなのです!

モテる

モテる女性ほど、恋愛に積極的になれるというような事があるでしょう。

言うのであれば肉食系男子というのは相手の人が高値の花であるような存在の人であれば、尚更好きになってしまうというような事もあるという事です。

モテるような人というのは基本的に周りの男性からもアタックをされているという事になりますよね。

なのでいろいろな男性の中から仮に自分が選ばれた時というのはとても嬉しいと思うのではないかと思います。

また、その時に肉食系男子というのは自分の方に振り向いてもらおうと様々なアピールをすることも多いです。

それほど本気で狙っているというような事でもあるので、肉食系男子というのはこの様な特徴もあるという事を覚えておくようにしましょう。

なかなか靡かない

様々な女性に対してアタックをしているのではなく、その女性に魅力があるからこそアタックをしているのが多いので、肉食系男子というのはなかなか靡かないような女性に対してアタックをすることが多いというのも特徴的なのではないかと思います。

この靡かないという意味は隙を見せないというような意味が込められています。

なので隙を見せない女性に好意を持つことが多いという事です。

よくガードが硬いような女性というのもいると思いますが、それと似ているのではないかと思います。

靡かない女性というのは、いわゆる隙がないということであり、何かしらの秘密までも持っているというような事もあるのではないかと思います。

根がしっかりしているという風にも捉えることができるので、この様な女性に惹かれてしまうのが肉食系男子なのです。

従順


従順な人を好む傾向もあります。

肉食系男子の人というのは基本的に何かを言われたりすることを苦手とするのですが、逆に自分の言うことを素直に聞くような人のことを好む傾向が強いです。

なので従順な人を好むというような事もあるのではないかと思います。

この理由というのは、基本的に束縛をされたくないからというような事もありますが、何より自分の時間を確保することができるからというのがあるでしょう。

例えば今日は無理だとなれば、それ以上のことは心配されることはありませんよね。

プライベートなどをしっかりと分けることができるので、この様な従順な女性を好むような傾向もあるのではないかと思います。

我慢強い

また我慢強い女性を狙うような事も多いでしょう。

先ほどと同じく、自分が好きに行動をしている時というのは相手は1人になってしまいますよね。

1人でも平気だというような人を狙うことが多い特徴があります。

言うのであれば、相手も1人で行動をするような人が適しているという事になりますよね。

その時というのは決して他の異性と遊んでいるのではなく、趣味などをしている時間などを取るような人を好んだりすることも多いのではないかと思います。

我慢強い人というのは基本的に自分の時間も大切にするので、そういう人を狙うことも多いでしょう。

自由に振舞わせてくれる

自由に振舞わせてくれるというような事もあるのではないかと思いますが、大抵の女性であれば自由に振舞わせてくれるような事が少ないと思います。

何故ならもしかすると異性の人と会っているかもしれないという可能性を作ってしまうからです。