CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子が本命にとる態度とは?5...(続き3)

日々考えて行動をしているにも関わらず、駆け引きが苦手というようなところもありますが、肉食系男子の良いところでもありますよね。

一生懸命相手のことを考えるというのは、肉食系男子だからこそあるような情熱なのではないかと思います。

自慢話をしてくる

自慢話をしてくるような人も多いのが特徴的な行動ですが、それにもちゃんとした理由があります。

基本的に肉食系男子が好きになる女性というのは、他の人からも評判が高いような人達ばかりです。

言うのであればルックスなどが良い人や、モテるような人というのはそれほど周りとの関係も広く、同じように思っている人もたくさんいるのです。

なのでここでアピールをしておかなければ恋愛対象として見られないのではないかと思うような肉食系男子が多いのが特徴なのではないかと思います。

なので積極的に接してアピールをすることで、自分の存在というものを相手に魅せているというような人が多いという事なのです。

肉食系男子の多くの人というのは、見栄を張ったりすることも多いのですが、その理由というのは自慢話をしてアピールを稼いでいるからなのです。

かっこいいと思われたい

そして何よりかっこいいと思われたい人が多いのもあるのではないかと思います。

言うのであれば相手の理想というのはその人自身のことなので分からないことだらけだと思いますが、その相手の好みのような人になるために努力をするというような人も多く、また自分の特技や得意なことを言ってカッコイイと思われたいと思うような人も多いのが特徴的です。

分かりやすいのは飲みの席での自慢話などが多い人というのは、女性に対してその様にアピールをしているという事になるのではないかと思います。

皆さんもこの様な男性がいるのに心当たりがあるかもしれませんよね。

肉食系男子というのは行動も分かりやすいので、この様な行動をすることもあるのです。

肉食系男子が好きな子を落とすときの5個のやり方

ではそんな肉食系男子が好きな子を落とすときのやり方というようなものがあります。

その恋愛の積極性から、どの様に告白をすれば良いというものを考えたりするのも特徴の1つなのではないかと思います。

例えば肉食系男子が好きな子を落とす場合は、ストレートに告白をすることが多いです。

これにもちゃんとした理由がありますが、他にも相手のことを褒めたりサプライズをするというような事もあるのではないかと思います。

基本的に女性の嬉しがるようなことを肉食系男子は積極的にするので、それを意識することで告白なども成功して自分の彼女!というような形にするような人が多いのではないかと思います。

ではどの様な落とし方があるのか詳しく見てみたいと思います。

女性の皆さんはこの様な告白や落とされ方をされたのではないでしょうか?

1.ストレートに「好き」と伝える

実はというと単純にストレートに「好き」と伝える方法というのは好きな子を落とすときの無難な方法の1つです。

言うのであれば、「好き」だという伝え方というのは様々あると思いますが、電話でもなく、ましてや最近ではLineなどで告白をするような人もいますが、直接会ってストレートに「好き」と伝えるような人が多いというのも事実です。

どちらが成功する確率が高いのかというと、会って「好き」とストレートに言うほうが確率が高いです。

理由というのはいろいろとありますが、今までにその人に対してやってきた行動というのは全部好意があるからと相手に気付かせることができるという点があります。

よくストレートに言って振られるというような事もあるかもしれませんが、その逆で付き合うことができるようにあんったという人も多いのです。

今までのアピールが効いて来たという証拠でもあるので、自信を持ってストレートに言うことをオススメします。

仮にその場合でダメだったら、また告白をする機会をうかがうというような選択肢もあるという事です。

女子は好きと言われると嬉しい

女子は好きと言われることが普通に嬉しいのではないかと思います。

特にこれは男性も同じことが言えますが、カップル同士というのはお互いが「好き」といったりするような事もあると思いますが、幸せそうに感じることが多いですよね。

女子に限らず男子も相手のことが好きだからこそ「好き」と言われるのが嬉しいという事なのです。

なので告白などをする際にも「好き」と素直に伝えることで、その本気さや熱心さというものが相手に伝わるのではないかと思います。

その時に女性というのはどんな人からでも「気持ちは嬉しい」という事になりますよね。

何故なら仮に理想の相手でなかったとしても、自分のことに対して好意を持ってくれている人がいるという事になるので、嫌いだからというような事ではなく、素直に嬉しいと感じる女性が多いのではないかと思います。

2.メールではなくTELで連絡してくる

メールではなく頻繁にTELで連絡してくるというような事も落とす方法の1つです。