CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子ならではの脈あり行動とは?本命?遊び?5個の落とし方も解説


皆さんはよく恋愛をするときにどの様なタイプの人だといわれたりしますか?

特に男性というのは肉食系と草食系で別れるというような事がありますよね。

女性の場合はそういう分け方ではなく性格での分け方をしていますが、男性の場合は主にその2つに分かれることが多いですよね。

肉食系というのは簡単に言えば恋愛などにも積極的な人であり、自分から相手をアタックするような人が多いと思います。

一方で草食系の人というのは恋愛などに疎く、自分から積極的に行くというような事はしません!

基本的に待っているというようなタイプが草食系なのですが、皆さんはどちらのタイプですか?

そして女性の皆さんはどちらがタイプになりますか?

人によって好みというものは違うので、肉食系が良いという人や草食系の人が良いというような意見で分かれるのではないかと思います。

その様なわけかたをしなくてもその人のことを好きになれば、というようなタイプもいますよね。

今回はそんな中でも肉食系男子について詳しくお話をしたいと思います。

皆さんは肉食系男子と聞くとどの様なことを思い浮かべますか?

恋愛にとても飢えているというような人と思うような人もいるでしょうし、積極的に絡んでくるというようなイメージもあるかもしれませんね。

肉食系男子というのは簡単に言えば恋愛に積極的な人のことを言います。

他にも様々なことを思うような女性というのは多いですが、肉食系男子が好きな子に取る脈ありの行動というのはどの様なものがあると思いますか?

基本的に分かりやすい行動というものが多く、見ていてもあの人はあの子に気があうのではないか?と思うほどです。

そしてそんな肉食男子がよく使う5個の落とし方もお教えしたいと思います!

もし今恋愛をしている男性の人がいるのであれば、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

肉食系男子の落とし方というのは基本的に積極性があるという事が大事になります。

ではどの様なものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

肉食系男子とは

ではそんな肉食系男子ですが、肉食系男子というのは草食系とは真逆な人のことを言います。

言うのであれば、草食というのはいわゆる恋愛などに対しても積極性が無いというような人達のことをいい、肉食の場合はその逆になるという事です。

基本的に男の人というのは誰もが恋愛に対して積極的だというような事はありません。

最近では恋愛に興味が無いような人も増えているので、草食系の人が多いというようなイメージがあるのではないかと思います。

恋愛に積極的な人のこと

そんな中で肉食系男子というのは恋愛に対して積極的な人のことを言います。

例えばですが好きな人ができればアピールをしたり、どんどん話しかけたりというような、とりあえず相手のことを知ろうとするような行動が多いというのが特徴的なのではないかと思います。

特にこの様な人というのは基本的に自分に向いて欲しいというような気持ちも強いので、時には推しが強いような事もあるのではないかと思います。

恋愛に積極的になればなるほど、より相手の人と本気で付き合いたいというような事になるので、その様な男性のことを好むような女性も多いのではないかと思います。

肉食系男子が好きな子にとる脈あり行動

ではそんな肉食系男子が好きな子に対して取る行動というものが多くあります。

今回はその中でも代表的なものをお教えしたいと思いますが、皆さんが仮に好きな人に対してどの様なアピールをしたりアタックをしたりしますか?

もしかすると似ているようなものがあるかもしれませんし、ここまで積極的ではないというような人もいるかもしれませんね。

基本的に肉食系男子というのは積極的な人が多いので、好きな子に対してはガツガツといくようなイメージが強いのではないかと思います。

しかしながらそれほど本気だという事なので、その相手のためであれば時間やお金を惜しみなく使ったりするような事もあるのではないかと思います。

肉食系男子が好きな子にとる脈ありの行動というのはどのようなものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

積極的に好意を伝えてくる


積極的に好意を伝えてくるというような人もいるでしょう。

好きな人に対してはがんがん「好きだ」という気持ちを伝えるので、相手からすると少し面倒だと思われてしまうような可能性もあるという事です。

また好意を伝えるだけでなく、行動をしたりすることも多いのが特徴的でしょう。

しかしながらこの積極的に好意を伝えるというのは一見、良いようにも見えて実はデメリットとなることがあります。

それはどの様なことだと思いますか?

駆け引きが苦手

言うのであればこの様な人というのは基本的に駆け引きが苦手な人が多いのが特徴的なのではないかと思います。

駆け引きが苦手な人というのは、何も考えずに行動をしてしまったり言ってしまったりしてしまうような人のことで、何より積極性が多いです。

肉食系男子というのはまさにこの駆け引きが苦手なので時には当たって砕けろという精神で告白をしたりすることもあるのではないかと思います。

他にも折角良い雰囲気であったのにも関わらず、つい駆け引きを失敗してしまい関係が悪くなるというような事もあるのではないかと思います。

何事も積極的な行動をするのは良いですが、後先考えないというような事が多いのでしっかりと考えてから行動をするようにしましょう!