皆さんはよく恋愛をするときにどの様なタイプの人だといわれたりしますか?

特に男性というのは肉食系と草食系で別れるというような事がありますよね。

女性の場合はそういう分け方ではなく性格での分け方をしていますが、男性の場合は主にその2つに分かれることが多いですよね。

肉食系というのは簡単に言えば恋愛などにも積極的な人であり、自分から相手をアタックするような人が多いと思います。

一方で草食系の人というのは恋愛などに疎く、自分から積極的に行くというような事はしません!

基本的に待っているというようなタイプが草食系なのですが、皆さんはどちらのタイプですか?そして女性の皆さんはどちらがタイプになりますか?

人によって好みというものは違うので、肉食系が良いという人や草食系の人が良いというような意見で分かれるのではないかと思います。

その様なわけかたをしなくてもその人のことを好きになれば、というようなタイプもいますよね。

今回はそんな中でも肉食系男子について詳しくお話をしたいと思います。

皆さんは肉食系男子と聞くとどの様なことを思い浮かべますか?恋愛にとても飢えているというような人と思うような人もいるでしょうし、積極的に絡んでくるというようなイメージもあるかもしれませんね。

肉食系男子というのは簡単に言えば恋愛に積極的な人のことを言います。

他にも様々なことを思うような女性というのは多いですが、肉食系男子が好きな子に取る脈ありの行動というのはどの様なものがあると思いますか?

基本的に分かりやすい行動というものが多く、見ていてもあの人はあの子に気があうのではないか?と思うほどです。

そしてそんな肉食男子がよく使う5個の落とし方もお教えしたいと思います!

もし今恋愛をしている男性の人がいるのであれば、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

肉食系男子の落とし方というのは基本的に積極性があるという事が大事になります。

ではどの様なものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

肉食系男子とは

ではそんな肉食系男子ですが、肉食系男子というのは草食系とは真逆な人のことを言います。

言うのであれば、草食というのはいわゆる恋愛などに対しても積極性が無いというような人達のことをいい、肉食の場合はその逆になるという事です。

基本的に男の人というのは誰もが恋愛に対して積極的だというような事はありません。

最近では恋愛に興味が無いような人も増えているので、草食系の人が多いというようなイメージがあるのではないかと思います。

恋愛に積極的な人のこと

そんな中で肉食系男子というのは恋愛に対して積極的な人のことを言います。

例えばですが好きな人ができればアピールをしたり、どんどん話しかけたりというような、とりあえず相手のことを知ろうとするような行動が多いというのが特徴的なのではないかと思います。

特にこの様な人というのは基本的に自分に向いて欲しいというような気持ちも強いので、時には推しが強いような事もあるのではないかと思います。

恋愛に積極的になればなるほど、より相手の人と本気で付き合いたいというような事になるので、その様な男性のことを好むような女性も多いのではないかと思います。

肉食系男子が狙うタイプはこんな女子!

ではそんな肉食系男子が狙う女子というのはどんなタイプの人だと思いますか?恋愛に積極的だからこそ、肉食系男子というのは似たような傾向がたくさんあります。

例えばルックスがいい人であったりモテる人だからこそ相手の人を口説きに行くというような人もいるでしょう。

恋愛をすることで燃えるような肉食系男子というのは、従順な人も好んだりするような傾向もあります。

何よりもこの様な人というのは束縛をとても嫌うので、何かに時間を取られたりできないというような事を大きく嫌います。

なので相手を選ぶ際にも束縛をしない人を優先的にアタックすることが多いので、自然と相手も自分と似たような人を狙うというような事も多いのではないかと思います。

では肉食系男子が狙うタイプはどの様なものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

ルックスがいい

ルックスがいいというのは簡単に言えばスタイルなどがよく、ちゃんとお洒落などをしているという事です。

外見などもそうですが、誰でも外見というのはよく見てしまいますよね。

外見が可愛い人というのは一緒に付き合っててもそのように思いますし、周りから羨ましいと思われるほどなのではないかと思います。

普通に可愛い子を好むような傾向があるのも肉食系男子の特徴です!

特にルックスが良いと、男子の方もかっこよくなりたいと思うようになるので、自然と付き合っていると美男美女のカップルになったり、かっこよく可愛いというようなカップルになるという事もあるのではないかと思います。

ルックスというのはそれほど肉食系男子が見るところの1つなのです!

モテる

モテる女性ほど、恋愛に積極的になれるというような事があるでしょう。

言うのであれば肉食系男子というのは相手の人が高値の花であるような存在の人であれば、尚更好きになってしまうというような事もあるという事です。

モテるような人というのは基本的に周りの男性からもアタックをされているという事になりますよね。

なのでいろいろな男性の中から仮に自分が選ばれた時というのはとても嬉しいと思うのではないかと思います。

また、その時に肉食系男子というのは自分の方に振り向いてもらおうと様々なアピールをすることも多いです。

それほど本気で狙っているというような事でもあるので、肉食系男子というのはこの様な特徴もあるという事を覚えておくようにしましょう。

なかなか靡かない

様々な女性に対してアタックをしているのではなく、その女性に魅力があるからこそアタックをしているのが多いので、肉食系男子というのはなかなか靡かないような女性に対してアタックをすることが多いというのも特徴的なのではないかと思います。

この靡かないという意味は隙を見せないというような意味が込められています。

なので隙を見せない女性に好意を持つことが多いという事です。

よくガードが硬いような女性というのもいると思いますが、それと似ているのではないかと思います。

靡かない女性というのは、いわゆる隙がないということであり、何かしらの秘密までも持っているというような事もあるのではないかと思います。

根がしっかりしているという風にも捉えることができるので、この様な女性に惹かれてしまうのが肉食系男子なのです。

従順


従順な人を好む傾向もあります。

肉食系男子の人というのは基本的に何かを言われたりすることを苦手とするのですが、逆に自分の言うことを素直に聞くような人のことを好む傾向が強いです。

なので従順な人を好むというような事もあるのではないかと思います。

この理由というのは、基本的に束縛をされたくないからというような事もありますが、何より自分の時間を確保することができるからというのがあるでしょう。

例えば今日は無理だとなれば、それ以上のことは心配されることはありませんよね。

プライベートなどをしっかりと分けることができるので、この様な従順な女性を好むような傾向もあるのではないかと思います。

我慢強い

また我慢強い女性を狙うような事も多いでしょう。

先ほどと同じく、自分が好きに行動をしている時というのは相手は1人になってしまいますよね。

1人でも平気だというような人を狙うことが多い特徴があります。

言うのであれば、相手も1人で行動をするような人が適しているという事になりますよね。

その時というのは決して他の異性と遊んでいるのではなく、趣味などをしている時間などを取るような人を好んだりすることも多いのではないかと思います。

我慢強い人というのは基本的に自分の時間も大切にするので、そういう人を狙うことも多いでしょう。

自由に振舞わせてくれる

自由に振舞わせてくれるというような事もあるのではないかと思いますが、大抵の女性であれば自由に振舞わせてくれるような事が少ないと思います。

何故ならもしかすると異性の人と会っているかもしれないという可能性を作ってしまうからです。

基本的に自由に振舞うという事は、好きなことをしていていいという事になります。

肉食系男子がこの様な女性を好きになる理由というのは、行動をする際に邪魔などが入らないような人だからというのもあるのではないかと思うのです。

いわゆるお互い好きな時間というものがあり、1人で行動をする時間も作るような人を好むのではないかと思うのです。

一人の時間を楽しむことができる

先ほどと似ていますが一人の時間を楽しむことができるような人を好む傾向にあります。

言うのであれば肉食系男子というのは束縛をされたくないからこの様な女性を狙う傾向にあるのです。

例えばですが、ゲームをしている時に横から何か言われたり、他のことに誘われたりすると少し嫌気が差してしまうことが多いというのも特徴的なのではないかと思います。

男性というのは趣味の時間などもあると思いますが、その趣味の時間を邪魔されることが一番嫌いなことになるのではないでしょうか?

どの様なことでも1人で楽しむというような事なので、1人で好きなことをさせてもいい、というような女性を好むのではないかと思います。

肉食系男子は束縛されたくない

何より肉食系男子に限らず、多くの人というのは束縛されたくないというような人が多いのではないかと思います。

特に趣味の時間が無いとなった場合は、その趣味の時間を作るために必ず時間を設けるはずです。

しかしながらそれを止めてしまう女性のことを嫌ってしまうので、1人の時間を楽しめるような女性を狙うことが多いのではないかと思います。

肉食系男子が好きな子にとる脈あり行動

ではそんな肉食系男子が好きな子に対して取る行動というものが多くあります。

今回はその中でも代表的なものをお教えしたいと思いますが、皆さんが仮に好きな人に対してどの様なアピールをしたりアタックをしたりしますか?

もしかすると似ているようなものがあるかもしれませんし、ここまで積極的ではないというような人もいるかもしれませんね。

基本的に肉食系男子というのは積極的な人が多いので、好きな子に対してはガツガツといくようなイメージが強いのではないかと思います。

しかしながらそれほど本気だという事なので、その相手のためであれば時間やお金を惜しみなく使ったりするような事もあるのではないかと思います。

肉食系男子が好きな子にとる脈ありの行動というのはどのようなものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

積極的に好意を伝えてくる


積極的に好意を伝えてくるというような人もいるでしょう。

好きな人に対してはがんがん「好きだ」という気持ちを伝えるので、相手からすると少し面倒だと思われてしまうような可能性もあるという事です。

また好意を伝えるだけでなく、行動をしたりすることも多いのが特徴的でしょう。

しかしながらこの積極的に好意を伝えるというのは一見、良いようにも見えて実はデメリットとなることがあります。

それはどの様なことだと思いますか?

駆け引きが苦手

言うのであればこの様な人というのは基本的に駆け引きが苦手な人が多いのが特徴的なのではないかと思います。

駆け引きが苦手な人というのは、何も考えずに行動をしてしまったり言ってしまったりしてしまうような人のことで、何より積極性が多いです。

肉食系男子というのはまさにこの駆け引きが苦手なので時には当たって砕けろという精神で告白をしたりすることもあるのではないかと思います。

他にも折角良い雰囲気であったのにも関わらず、つい駆け引きを失敗してしまい関係が悪くなるというような事もあるのではないかと思います。

何事も積極的な行動をするのは良いですが、後先考えないというような事が多いのでしっかりと考えてから行動をするようにしましょう!

絡んでくる

絡んでくるというような事もあるのではないかと思います。

言うのであれば好きな人と近付くには絡んだり、話しをしたりするというような方法でしかないですよね。

見ているだけで終わってしまうというような事にはしたくないと思うのが肉食系男子の特徴です。

この行動をすることで自分という存在のアピールをしているのと同時に、好きな子と喋る機会というようなものを増やしているという事なのです。

基本的にこの様な絡みというのは、ガツガツこられると「五月蝿い」と思われるような事が多いですが、肉食系男子の場合は適度に絡むというような事を意識することが多いです。

お酒の席の場合は酔ってしまい、ついガツガツといってしまうというような事があるかもしれませんが、絡んで自分自身をアピールしているのではないかと思います。

自分をアピールしたい

自分をアピールするのには理由がいくつかあります。

言うのであれば、その人のことを他の男子も狙っている可能性があるという事です。

肉食系男子の人というのは好きな子ができてしまうと積極的にアタックをして同時にアピールも欠かさないというものがあります。

絡んでくるのはもちろんのこと、自分はこうだ、というような話ばかりをして、少しでも相手がこちらを向いてくれるように行動をすることが多いのではないかと思います。

この様な経験というのは皆さんもあるのではないでしょうか?

好きな人と喋りたいので自分のことを話すというような事は誰もが経験していますよね。

そのアピールまでも積極性があるというのがいわゆる肉食系男子という事なのです。

時間やお金を惜しみなく使う

時間やお金を惜しみなく使うというような事もあるでしょう。

例えば先ほどいったように付き合ってからというのは基本的に自分の時間が欲しいというようなタイプの人ですが、相手をおとすまでというのはとても本気なので、時間やお金を惜しみなく使うような傾向があるのも特徴的なのではないかと思います。

その好きな人のためであれば指輪なども買ったり、高いアクセサリーを買うというような人も多いと思います。

相手の喜ぶ顔が見たいのと同時に、相手と付き合いたいという気持ちからこの様な行動をするというような人が多いのではないでしょうか?

とにかく振り向かせようと一生懸命

この行動というのは積極性があるのと同時に、とにかく振り向かせようと一生懸命なところが伺えるのではないかと思います。

普通の人であればこの様なことはしないですよね。

皆さんも同じかと思います。

しかしながらとにかく振り向かせようと努力をしている人というのは周りから見てもその熱意というものが伝わってくるのではないかと思います。

日々考えて行動をしているにも関わらず、駆け引きが苦手というようなところもありますが、肉食系男子の良いところでもありますよね。

一生懸命相手のことを考えるというのは、肉食系男子だからこそあるような情熱なのではないかと思います。

自慢話をしてくる

自慢話をしてくるような人も多いのが特徴的な行動ですが、それにもちゃんとした理由があります。

基本的に肉食系男子が好きになる女性というのは、他の人からも評判が高いような人達ばかりです。

言うのであればルックスなどが良い人や、モテるような人というのはそれほど周りとの関係も広く、同じように思っている人もたくさんいるのです。

なのでここでアピールをしておかなければ恋愛対象として見られないのではないかと思うような肉食系男子が多いのが特徴なのではないかと思います。

なので積極的に接してアピールをすることで、自分の存在というものを相手に魅せているというような人が多いという事なのです。

肉食系男子の多くの人というのは、見栄を張ったりすることも多いのですが、その理由というのは自慢話をしてアピールを稼いでいるからなのです。

かっこいいと思われたい

そして何よりかっこいいと思われたい人が多いのもあるのではないかと思います。

言うのであれば相手の理想というのはその人自身のことなので分からないことだらけだと思いますが、その相手の好みのような人になるために努力をするというような人も多く、また自分の特技や得意なことを言ってカッコイイと思われたいと思うような人も多いのが特徴的です。

分かりやすいのは飲みの席での自慢話などが多い人というのは、女性に対してその様にアピールをしているという事になるのではないかと思います。

皆さんもこの様な男性がいるのに心当たりがあるかもしれませんよね。

肉食系男子というのは行動も分かりやすいので、この様な行動をすることもあるのです。

肉食系男子が好きな子を落とすときの5個のやり方

ではそんな肉食系男子が好きな子を落とすときのやり方というようなものがあります。

その恋愛の積極性から、どの様に告白をすれば良いというものを考えたりするのも特徴の1つなのではないかと思います。

例えば肉食系男子が好きな子を落とす場合は、ストレートに告白をすることが多いです。

これにもちゃんとした理由がありますが、他にも相手のことを褒めたりサプライズをするというような事もあるのではないかと思います。

基本的に女性の嬉しがるようなことを肉食系男子は積極的にするので、それを意識することで告白なども成功して自分の彼女!というような形にするような人が多いのではないかと思います。

ではどの様な落とし方があるのか詳しく見てみたいと思います。

女性の皆さんはこの様な告白や落とされ方をされたのではないでしょうか?

1.ストレートに「好き」と伝える

実はというと単純にストレートに「好き」と伝える方法というのは好きな子を落とすときの無難な方法の1つです。

言うのであれば、「好き」だという伝え方というのは様々あると思いますが、電話でもなく、ましてや最近ではLineなどで告白をするような人もいますが、直接会ってストレートに「好き」と伝えるような人が多いというのも事実です。

どちらが成功する確率が高いのかというと、会って「好き」とストレートに言うほうが確率が高いです。

理由というのはいろいろとありますが、今までにその人に対してやってきた行動というのは全部好意があるからと相手に気付かせることができるという点があります。

よくストレートに言って振られるというような事もあるかもしれませんが、その逆で付き合うことができるようにあんったという人も多いのです。

今までのアピールが効いて来たという証拠でもあるので、自信を持ってストレートに言うことをオススメします。

仮にその場合でダメだったら、また告白をする機会をうかがうというような選択肢もあるという事です。

女子は好きと言われると嬉しい

女子は好きと言われることが普通に嬉しいのではないかと思います。

特にこれは男性も同じことが言えますが、カップル同士というのはお互いが「好き」といったりするような事もあると思いますが、幸せそうに感じることが多いですよね。

女子に限らず男子も相手のことが好きだからこそ「好き」と言われるのが嬉しいという事なのです。

なので告白などをする際にも「好き」と素直に伝えることで、その本気さや熱心さというものが相手に伝わるのではないかと思います。

その時に女性というのはどんな人からでも「気持ちは嬉しい」という事になりますよね。

何故なら仮に理想の相手でなかったとしても、自分のことに対して好意を持ってくれている人がいるという事になるので、嫌いだからというような事ではなく、素直に嬉しいと感じる女性が多いのではないかと思います。

2.メールではなくTELで連絡してくる

メールではなく頻繁にTELで連絡してくるというような事も落とす方法の1つです。

言うのであればメールというのは今ではLINEのトークで喋るというような事もあると思いますが、基本的にメールではなくTELで連絡をすることで、こちらの感情というものを相手に伝えることができるのではないかと思います。

楽しいのであれば楽しいという感情、辛いと思うのであれば辛いという感情を相手に伝えることで相手にどれだけ本気なのかというものを察してもらえるようにもなるという事なのです。

よく電話で話したがるような人もいますが、チャットが面倒だという人もいると思います。

しかしながら肉食系男子の場合は、声をきいたり喋ることで、感情というものを相手に伝えようとするのです。

感情を知ってもらいたい

感情を知ってもらうというのは文章ではなく、直接言った方が真剣さもありますし、相手のことを知るよい機会でもありますよね。

電話というのは声のトーンで今どんな調子かというような事がわかるような人も多いです。

なので感情を知ってもらうというような事もありますが、中には電話ができないというような人もいますよね。

その様な人に対しては是非直接会ってから話すという事や、また後日話すというような方法をしてみてはどうでしょうか?

3.誰も気付かないところを褒める

誰も気付かないところを褒めて落とすというような事もあるのではないかと思います。

よくあるのが、髪の毛を切ってそれに気付くかどうかという点です。

仮にその様なことに気付くのであれば、相手はよく見ているという事になり、女性の方も嬉しくなるのではないかと思います。

特に誰も気付かなかったものに対して気付くというような事はとても嬉しいことですよね。

それほど見ていてくれいたんだと好評にも繋がるのではないかと思います。

誰も気付かないようなところを褒めるからこそ、相手とより近づけるのではないかとも思うのです。

肉食系男子の人というのはただ積極的にガムシャラしているのではなく、相手のことをよく見ている傾向も強いです。

仲の良い友達より見ているというような事もあるかもしれないので、そこに惹かれて好きになってしまうというような事もあるかもしれませんね。

君のことをよく見てますよアピール

これはいわゆる君のことをよく見ていますよというアピールにも繋がります。

基本的に気付かないところでも気付いてくれるというような人がいるというのはとても嬉しいですよね。

例えば仕事をしている時でも気づかないところを進んでしたりして褒められるというのはとても気持ちがいいと感じる人も多いのではないかと思います。

君のことをよく見ているというような形でそこに気付くというのは、その人からするととても嬉しいことなので、積極的にアピールをして落としにいく肉食系男子も多いのではないかと思います。

4.相手の目をしっかり見て話す

相手の目をしっかり見て話すことで相手を落とすこともできます。

相手の目を見て真剣さを伝えると相手はどんどん恥ずかしくなってきますよね。

そこを狙って肉食系男子の人というのはその人のことを落としたりもするのです。

目というのは基本的に相手の目を見ることでどれほど真剣に好きなのか、という思いを伝えることもできるのではないかと思います。

特にしっかりと見て話すのであれば、相手も真剣に答えてくれる可能性が高いです。

5.サプライズを仕掛けてくる

サプライズを仕掛けてくるというような事もあるでしょう。

例えば相手が誕生日を知っていてそれを用意してくれたというような事や、サプライズとしてパーティーなどに呼ばれたというような事になれば女性からするととても嬉しいことですよね。

特にこの様な場所というのはいきなりだからこそ驚かれ、喜ぶようなものが多いです。

サプライズを仕掛ける場合というのは基本的に相手に感づかれないようにすることが大切になりますよね。

まとめ

いかがでしたか?

肉食系男子というのは積極的に恋愛をしているので、相手に振り向いてもらおうと一生懸命な行動ばかりするのです。

特に今回お教えした肉食系男子が好きな子を落とすためにする5個のやり方については、肉食系男子に限らず、今恋愛をしている人にも使えるようなものばかりだと思います。

今現に恋愛をしていてどうしても付き合いたいという人がいるのであれば、是非活用をしてみてはいかがでしょうか?

そうすることでより良い恋愛を送ることができるかもしれませんよ?

また、今現に告白をしようか迷っている人がいるのであればストレートに伝えることが大切です。

決してLineや電話などではなく、直接会ってから言うというような事をすることで、より相手から真剣さを伝えることができ、好感をもたれるのではないかと思います。

是非その恋愛を実らせてください!