CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子が本命にとる態度とは?5...(続き4)

言うのであればメールというのは今ではLINEのトークで喋るというような事もあると思いますが、基本的にメールではなくTELで連絡をすることで、こちらの感情というものを相手に伝えることができるのではないかと思います。

楽しいのであれば楽しいという感情、辛いと思うのであれば辛いという感情を相手に伝えることで相手にどれだけ本気なのかというものを察してもらえるようにもなるという事なのです。

よく電話で話したがるような人もいますが、チャットが面倒だという人もいると思います。

しかしながら肉食系男子の場合は、声をきいたり喋ることで、感情というものを相手に伝えようとするのです。

感情を知ってもらいたい

感情を知ってもらうというのは文章ではなく、直接言った方が真剣さもありますし、相手のことを知るよい機会でもありますよね。

電話というのは声のトーンで今どんな調子かというような事がわかるような人も多いです。

なので感情を知ってもらうというような事もありますが、中には電話ができないというような人もいますよね。

その様な人に対しては是非直接会ってから話すという事や、また後日話すというような方法をしてみてはどうでしょうか?

3.誰も気付かないところを褒める

誰も気付かないところを褒めて落とすというような事もあるのではないかと思います。

よくあるのが、髪の毛を切ってそれに気付くかどうかという点です。

仮にその様なことに気付くのであれば、相手はよく見ているという事になり、女性の方も嬉しくなるのではないかと思います。

特に誰も気付かなかったものに対して気付くというような事はとても嬉しいことですよね。

それほど見ていてくれいたんだと好評にも繋がるのではないかと思います。

誰も気付かないようなところを褒めるからこそ、相手とより近づけるのではないかとも思うのです。

肉食系男子の人というのはただ積極的にガムシャラしているのではなく、相手のことをよく見ている傾向も強いです。

仲の良い友達より見ているというような事もあるかもしれないので、そこに惹かれて好きになってしまうというような事もあるかもしれませんね。

君のことをよく見てますよアピール

これはいわゆる君のことをよく見ていますよというアピールにも繋がります。

基本的に気付かないところでも気付いてくれるというような人がいるというのはとても嬉しいですよね。

例えば仕事をしている時でも気づかないところを進んでしたりして褒められるというのはとても気持ちがいいと感じる人も多いのではないかと思います。

君のことをよく見ているというような形でそこに気付くというのは、その人からするととても嬉しいことなので、積極的にアピールをして落としにいく肉食系男子も多いのではないかと思います。

4.相手の目をしっかり見て話す

相手の目をしっかり見て話すことで相手を落とすこともできます。

相手の目を見て真剣さを伝えると相手はどんどん恥ずかしくなってきますよね。

そこを狙って肉食系男子の人というのはその人のことを落としたりもするのです。

目というのは基本的に相手の目を見ることでどれほど真剣に好きなのか、という思いを伝えることもできるのではないかと思います。

特にしっかりと見て話すのであれば、相手も真剣に答えてくれる可能性が高いです。

5.サプライズを仕掛けてくる

サプライズを仕掛けてくるというような事もあるでしょう。

例えば相手が誕生日を知っていてそれを用意してくれたというような事や、サプライズとしてパーティーなどに呼ばれたというような事になれば女性からするととても嬉しいことですよね。

特にこの様な場所というのはいきなりだからこそ驚かれ、喜ぶようなものが多いです。

サプライズを仕掛ける場合というのは基本的に相手に感づかれないようにすることが大切になりますよね。

肉食系男子が狙うタイプはこんな女子!

ではそんな肉食系男子が狙う女子というのはどんなタイプの人だと思いますか?

恋愛に積極的だからこそ、肉食系男子というのは似たような傾向がたくさんあります。

例えばルックスがいい人であったりモテる人だからこそ相手の人を口説きに行くというような人もいるでしょう。

恋愛をすることで燃えるような肉食系男子というのは、従順な人も好んだりするような傾向もあります。

何よりもこの様な人というのは束縛をとても嫌うので、何かに時間を取られたりできないというような事を大きく嫌います。