CoCoSiA(ココシア)

可愛い彼女が欲しい人はやるべき10...(続き10)

でもその半面、経過を大事に育ててお互いをよく知ってから、好感度をあげてからの告白は八割以上成功するといわれています。

2人きりでデートを重ねられる関係になれたら、次はいよいよ告白。

こんなに仲良しになれたのだから、勇気と自信を持って思いを伝えましょう。

行動力が大切

彼女を作るときだけではなく、友達や仕事の関係などでも同じことが言えるのですが、とにかく行動力が大切です。

注意深く見ていると、彼女がいる、仕事ができる人というのは大抵フットワークが軽いもの。

良いと思ったことはすぐに行動にうつしましょう。

チャンスの神様は前髪しかないとも言いますし、面倒くさがったり躊躇したりせず、即座にぱっと動くようにしてみてください。

失敗を恐れて動かないで後悔するよりも、前向きに行動してみましょう。

断りやすい告白の仕方を!

思い詰めて思いの丈をぶつけるのですから全力でぶつかってしまいそうなところですが、ここはちょっと大人になって、一歩引いて余裕を持って告白しましょう。

「結婚してください」のような重めの告白だと、いくら好感触の相手でもひいてしまう可能性があります。

ライトな感じで、相手が困ったら冗談だったと持っていけるくらいの言い方の方が、万が一断られたときあなたも気まずくなりにくいし、なにより告白の後も良い友人関係を気づける可能性が高くなります。

落とし方の知識を腐らせることなく 実践で使うことが肝心

いろいろ勉強したとしても、実際に使わないことには宝の持ち腐れです。

是非できることから実践してみてください。

十人十色、必ず成功する告白というものはありませんが、頑張ってきたあなたならなにか結果を残せるはず。

うまくいくことを願っています!