CoCoSiA(ココシア)

可愛い彼女が欲しい人はやるべき10...(続き7)

男性って全体的に女性を見ているので、あまり女性の変化に気づけないんですよね。

でも、それでは女性は満足してくれません。

だって、あなたのために、あなたに素敵だと少しでもかわいくみられるためにそのようにしてくれているかもしれないのです。

それなのにその相手に気づいてもらえなかったらどう感じると思いますか。

かなり悲しい気持ちになってしまいますよね。

女性はオシャレを自分のために楽しんでいるものですが、それと同時に「かわいくみられる」研究をしているものです。

それもあなたという素敵な男性に少しでもよいと思われるために。

それなのに気づいてもらえないのであれば、女性の変化に気づいてくれる人のそばにいってしまいますよ。

だって、見てくれている人がいいんですから。

また、外見の変化だけではなく内面の変化にもぜひ気づいてあげたいものです。

女性によっては性格的に弱音を吐けない人、甘えることが出来ない人がいるものです。

「女性は甘えられるのが当たり前だ」なんて思っている男性は要注意!

もしも、今のあなたが気にかけている女性が少しもあなたの前で弱音をはかない、弱いところを見せないのであれば、あなたになにかしらの原因がある可能性があるんです。

「この人にはまだ内面をみせてはいけない」と警戒しているか、悲しいですが「この人は頼りない」なんて思われていることも。

些細な変化に気づき、それとなく伝えてあげましょう。

女性はちょっと落ち込んでいるときに「大丈夫?」と声をかけられるだけでとても元気になれるのですから。

女の子の行動を先読みする

女の子って急に別の話に切り替わるし、別のお店にいきたいと言い出すし、振り回されてしまってむかつくなんて思う男性もいるかもしれません。

しかし、その人があなたの好きになった女の子なんです。

それに毎回のように「あれしたい」「これしたい」と女性に言わせるのもいいですが、たまにはあなたが先回りして女性がやりたいと思うようなことを提案してみてはいかがでしょうか?

例えば、これまでのデートの中で決まって「食事のあとはトイレに行く」女性であるのであれば、自ら「トイレに行く」といい、その女の子もトイレにいけるような状況を作ってあげましょう。

また、ドライブしているときに彼女がSAやPAに寄りたいと言い出す前に「次のSAよろうか?」なんて一言いうだけでいいんです。

そうすると女性はあなたに対して、「なんでも分かる人なんだな」「気が合う人だな」なんて思うようになります。

しかし、女性がSAによりたいと思っているのに男性は思っていない・・・というのが毎回のように起こってしまうと、女性だけではなくあなただって「この人とは馬が合わないのかもしれない」と思うようになり、それまで順調だったお付き合いもダメになってしまう可能性があるんですよね。

たったそれだけ、少しだけ女の子の行動を先読みし、あなたから提案するだけで今よりももっと親密な関係を築くことができるんです。

相手の行動を先読みしたくないと思うようであれば、あなたはまだ人とお付き合いするほどまでに成長できていません。

そのような状態で誰かとお付き合いしてもあなたや相手が苦しい思いをするだけなので、まずは自分自身を磨いてから女の子にアピールするようにしましょう。

時には、あなたの心の成長もとても大切なんですよ。

小さなプレゼントをあげる

女の子にプレゼントをしたことがない方にとっては、どんなプレゼントをすればいいのか悩んでしまいますよね。

指輪か!?ネックレスか!?しかしダイヤモンドなんて買う予算はない・・・なんて思われているかもしれません。

そんなに高級なものではなくていいんです。

そのようなものは、きちんとお付き合いするようになってからすればいい話。

それにまだお付き合いしていない段階でそのような高級なものをプレゼントしてしまうと、「何か下心があるのではないか」と疑われることになってしまいます。

人って少しでも警戒心を抱くようになると、全てを疑うようになってしまうものです。

それに「お金の価値観があわない」なんて思われてしまうことも。

だからこそ”ちょっとしたプレゼント”がとても効果的なんですよね。

それは一緒に買い物をしているときに女の子が「これおいしいんだよね~」なんていっているスイーツ専門店のスイーツ。

それをその場で「今たべる?」なんて提案して、あなたがおごって一緒に食べるだけでいいんです。

あなたも相手もおいしいものを食べることが出来ますし、その感想を共有できますよね!