CoCoSiA(ココシア)

可愛い彼女が欲しい人はやるべき10...(続き3)

こうしたことを大切にする人は、礼儀正しく真面目な人として好感度もあがりますよ。

②強みを活かして自信をつける

あなたには”強み”がありますか?

もしもないのであれば、これから見つけてみましょう。

反対に既にあるのであれば、それらを活かして自信を持った行動をしてみましょう。

優しさ

女性は優しい男性に弱いもの。

もしも、自分ってどこか弱弱しくて押しが弱いんだよな・・・なんて思っているあなたは”優しい”性格であることが多いです。

その優しさを惜しみなく女性にだして、優しい人と認定してもらいましょう。

面白さ

話をおもしろおかしく伝えることが出来るのであれば、それをもっと極めてみましょう。

ちょっとしたLINEでもクスッと笑えるような要素をいれたらこちらのもの!

筋肉

人って自分にはないものを持っている人に惹かれることが多いもの。

だからこそ、筋肉が自慢の方は少し筋肉が見えるような洋服を着てみたり、重い荷物を進んで持ってあげるといいでしょう。

筋肉自慢とともに『男らしさ」と伝えることが出来るかもしれません。

笑顔

女性は冷たい人よりも明るくて笑顔がステキな人が好きです。

それはあなただってそうなのではないでしょうか。

ですからいつでもニコニコしているように心がけましょう。

それだけであなたが受け入れてくれているような気がして、一緒にいる心地がよく感じるものです。

③出会いの場を作る

自分磨きをいくらしたところで、家に閉じこもっていては出会えるものも出会えません。

可愛い彼女を作るなら、まずは可愛い女の子に会うことが必要です。

積極的に行動する

合コンやパーティ、飲み会やお見合いなど、なんでも良いのでまず出会いを求めてみましょう。

恋愛目的の出会いでなくても、趣味のオフ会などでもOKです。

とにかく積極的に行動しましょう。

たとえそこで彼女に出会えなくても、可愛い女性との会話の経験を積むことができますし、その人の友達などひょんなところで繋がりが出て来るかもしれませんよ。

好みの女の子がいたら、どんどん話しかけましょう。

「固そうだから話しかけても無駄かも」なんて思わずにアタックあるのみです。

その女の子は緊張しているだけかもしれません。

いつも固そうだと思われてなかなか話しかけてもらえないと内心困っている可能性だってあるのですから。

節度をわきまえる

自分の得意分野だと、いいところを見せようとして延々と話してしまうのはよくやりがちな失敗。

うんちく野郎だと思われて敬遠されてしまいます。

紳士的に、けして上から目線にならず、相手の知識欲に応える形で話す必要があります。

積極的にしつつも、うざがられないよう距離感はほどほどを保ってください。

楽しむ事も大事

あまりいい格好をしようとするよりも、純粋にまずあなたが楽しむことが大事です。