CoCoSiA(ココシア)

可愛い彼女が欲しい人はやるべき10...(続き6)

なんでも経験が必要です。

振られることはそれ自体は嬉しいことではないですが、経験として積み重なればより成長し素敵な女性を見る目を養うことができます。

あんまり思い詰めて恋をして、振られるなんて思いもよらず、振られてショックを受けてしまい立ち直れない、となっては大変です。

ショックが高じてストーカー化してはあなたにも相手にも良くないことになってしまいます。

断られる可能性、振られる可能性も想定して、自信と余裕を持って事に当たりましょうね。

⑦女性心を見抜けるようになる

人の心を読むのは難しいことです。

それでも、仲良くなってきたなら少しは見抜けるようになってくるのでは。

特に重要なのは『OKサイン』を読み取るスキル

たとえば髪に触るのは、女性がなにかを意識しているときだそうです。

ただこれは、プラスの感情ではなくマイナスの感情のときにも当てはまるので、彼女の目や表情を見て読み間違わないようにしましょう。

パーソナルスペースを越えて近づいてみたときの彼女の反応を見るのも手です。

嫌だと思っている人なら食事も来ないですが、友達としてしか見ていない、まだそこまではちょっと早いというときは、女性は警戒心を抱いてそれとなく距離をとるもの。

反対にくっついてくるようなら、OKサインと見ても良さそうですよ。

会話がどれくらい盛り上がるかも注意ポイント。

あなただけが喋っていて、彼女はどこか上の空で相槌を打っている、だとちょっと良くないかも。

反対にお互いに共通の話題などで盛り上がってどんどん話が膨らんでいくようなら脈ありかも?

以心伝心で最も喜ぶ行為が出来れば完璧

彼女とだいぶ仲良くなったあなた。

距離が近づくと、だんだんと彼女の考え方や感情、好みなどがわかってきますよね。

彼女の視線だけで、「あの靴欲しいの?」と気がついて買ってあげたり、今日は居酒屋じゃなくてフレンチにしようか、と提案したり、なんとなく以心伝心で彼女の気持ちを読み取る!
とても難しいし、空回りすることも無いとは言えませんが、正解だったときのポイントはかなり高いです!女性は運命的なこと、良いタイミングで訪れるものに喜びを感じます。

「なんで気がついてくれたんだろう! 嬉しい」と思った彼女は、「なんでも私のことをわかってくれるこの人は、私の運命の人なのかも……」なんて思うかもしれませんよ。

⑧女の子にとにかく気を遣え!

女性と行動するときには、必ず”とにかく気を遣うように”しましょう。

なかには「男が上にたたなきゃ意味がない!」なんていう俺様タイプの人もいるかもしれませんが、そんな男性をほとんどの女性は求めてはいないのです。

だって俺様タイプの人ってどこか怖いし、それに自分の意見を受け入れてくれないような気がするからなんですね。

そもそも恋愛とは、お互いがお互いを認め合い、お互いの意見を受け入れることが出来るからこそできるものです。

もしも、どちらか一方が・・・とくに男性がオラオラしているようでは、健全な男女関係を築くことは出来ないんです。

それに少しでもそのような傾向をあなたがみせたのであれば、それまではどんなに調子よく二人の関係がすすんでいたとしても、すぐにだめになってしまうでしょう。

女性は基本的に気を遣ってくれる人を大切にします。

それはあなたも同じでしょう?

だって、自分に気を遣ってくれている人ってどこか自分を大切にしてくれているような気持ちさえするからなんですよね。

気を遣うのに慣れていない・・・という方もいるかもしれないですね。

女性とあまり接したことが無かったり、これまでは自分がいつでも優位にたっていた場合などです。

もしも、本当にその女性とよい関係を築いていきたいと思うのであれば、ぜひともこれからご紹介することを実践してみてください。

どうしてそれが大切なのかの理由までもお伝えしているので、納得できるはずですよ。

些細な変化に気づいてあげる

あなたは、女性のちょっとした変化に気づいてあげられていますか?

ちょっとした変化とは、髪の毛を少しだけ切ったとか、トリートメントをしたとかマツエクをしたとか・・・いつもとはちょっと違うメイクをしているなどです。