CoCoSiA(ココシア)

抱きたい女性の12個の特徴。今日か...(続き2)

反対に男性にとって魅力的な女性の二の腕と言えば、やはり男性にはない柔らかさなのです。

柔肌とでも言うのでしょうか、女性の肌の質感は男性にはない柔らかさがあります。

そういったところが安らぎや安心感を与えてくれるのかもしれません。

白く柔らかい肌、これが女性の肌の最大限の魅力と言ってもいいでしょう。

3.細い手首や足首

女性の手首や足首を見ると、なんて細いんだろうと思うことがあります。

そのか細い手首や足首に何とも言えない女性的な魅力を感じるのです。

か細く弱弱しいので守ってあげたいと思うのかもしれません。

これも二の腕と同じで、男性にはないものを持った女性の魅力であると言えるのかもしれません。

足首などが細くキュっと締まった女性というのはとてもセクシーに見えます。

そんな女性がスカートにハイヒールなんか履いた日には完璧だと思います。

美しい手首や足首はアクセサリーやハイヒールによって、より美しさが強調されるものです。

なんでも雑誌のモデルには手首や足首専属のモデルというものがいるということです。

やはりそれくらい魅力的な手首や足首を持つ女性というのは、価値があるということなのでしょう。

4.うるんだ瞳


女性の顔の魅力を決める大きな要素といえば、やはり目ということになるでしょう。

一重と二重というのはそれぞれの魅力があります。

一重の女性でも何とも言えない色っぽさがありますし、二重でぱっちりとした目も可愛らしくていいと思います。

目の形よりも、瞳がうるうるしている女性はとても魅力的です。

よく少女漫画などに出てくる女の子の瞳が常にうるうるしているように、うるんだ瞳というものは女性をより輝かせる効果があるのです。

女性の美しい瞳で見られると、男性としてはとてもドキドキするものです。

日本を代表する女優などの顔を見てみると、総じて皆美しい目をしています。

うるんだ、透き通った瞳が、見ている男性を虜にさせます。

5.少しピンク色のほっぺ

女性の少し赤らんだ頬は、女性の美しさを引き立たせます。

ですから、やたらとほっぺを赤くするメイクなどをしている女性を街でよく見かけますが、やりすぎは良くありません。

少しピンクというのがいいのです。

頬が赤くなるというのは、女性の恥じらいも表現しているので、男性にしてみればそういった女性の恥じらいというものにすごく惹かれるものがあるのでしょう。

女性のメイクの定番として、頬を少し赤くするのがありますが、それをすることによって可愛らしさ、幼さを表現することができるのだと思います。

男性からすると頬が少しピンクがかったくらいのメイクがちょうどいいのです。