CoCoSiA(ココシア)

抱きたい女性の12個の特徴。今日か...(続き5)

12.素直に好意を伝える

女性はどちらかというと受け身です。

ですから、自分から好意を伝えるというよりも、男性からのアプローチを待っているほうが多いとは思います。

ですが、男性からしてみると、素直に好意を伝えてくれる女性のほうが好感が持てます。

お互いに言い出せずに無駄な時間を過ごすくらいなら、はっきりと好き嫌いを言ってくれるほうが良いのです。

こんな女性に弱い!男性が抱きたくなる女性の行動

男性が女性のことを抱きたいと思う女性の行動とはどのようなものがあるのでしょうか。

多くの女性が勘違いしているのですが、服の胸元をはだけて男性に見せることで、男性が抱きたくなるということはほとんどありません。

ごく少数の男性はそういった見え見えの作戦にもつられるとは思いますが、もっと違う場面において男性は女性を強く性的に意識しているのです。

仕事や勉強を頑張っている

仕事や勉強をひたむきに頑張っている顔というものは、非常美しいです。

そこには何の性的な駆け引きもなく、ただまっすぐなまなざしがあります。

このような一生懸命な女性を見ると逆に男性は、この女性はプライベートではどんなに変わるんだろうかと、すごく興味がでてくるのです。

もし恋愛をするなら、真面目な今の状態から可愛らしいい女性に変わるのだろうかと考えたらドキドキしてくるのでしょう。

何でもメリハリというものが大切で、いつでもふらふらしているような女性にはあまり魅力がありません。

普段は真面目に頑張っている女性だからこそ、プライベートでのギャップに惹かれるのです。

これは男性にも同じことがいえるでしょう。

仕事もせずにフラフラしている男なんかに女性は興味など持たないのが普通です。

人の話しを真摯に聞いている

人の話を真摯に聞いているかどうかは、表情や仕草を見れば一目瞭然です。

女性は自分の話はやたらしたがるけれども、人の話は全く聞く気がないという女性はたくさんいます。

元来、女性とはかまって欲しい、話を聞いて欲しいという生き物です。

そんな中で男性の話を真摯な態度で聞いてくれる女性がいたら、大切にしたいと思います。

ギャップがある

「ギャップ萌え」という言葉があるように、普段と違った側面が見れた時ドキッとするものです。

それは男性でも女性でも同じです。

普段は仕事に厳しくて人を寄せ付けないような雰囲気のある人が、オフになったとたんに急に女性らしくなったり。

男性からすると、そのギャップがたまらないということになるのでしょう。

男性は女性についていろんな妄想をするものです。