CoCoSiA(ココシア)

抱きたい女性の12個の特徴。今日か...(続き3)

たとえ20代、30代、それ以上になったとしても、女性にはどこかあどけなさや、清純ぽさを残しておいて欲しいと思うのが男の願望でもあります。

6.いい匂いがする

人間には五感というものがありますが、その中でも嗅覚というものは、強く感情に訴えかけるものです。

ですから女性の近くにいった時に、香水なのか、シャンプーの匂いなのか、ふわぁっと何とも言えぬいい匂いがすると、直接性的な関心に訴えかけてきます。

それくらい匂いというものには人間は敏感な生き物なのでしょう。

いい匂いがする女性には男性は弱いです。

女性からいい匂いがするだけで、性的な興奮を高めます。

ずっとこのいい匂いを嗅いでいたい、もっと近づきたい、もっと一緒にいたいという欲望がめばえてくるのです。

ですから逆に嫌な体臭や口臭を放っている男性や女性は、総じて嫌われるということも気を付けておかなければいけません。

髪型や服装を気にする以上に、自分の匂いというものは常にケアしておくことを忘れてはいけませんね。

7.つやつやの長い髪


女性の髪というのは女性の魅力の象徴と言っても過言ではありません。

男性は女性の艶のある長い髪を見ると、性的な欲求が高まるのではないかと思います。

欧米ではブロンドヘアであったり、茶髪の女性が多いですが、欧米の男性はアジア人女性特有の美しい黒髪、光沢のある黒髪をとてもセクシーだと感じるようです。

欧米の女性は自分の茶髪の髪をあえて黒く染めるという人も多くいます。

男性がセクシーだと感じることがわかっているので、あえて黒くしているのです。

女性の長い髪というのは男性にとって特別なものです。

やはりこれも性的な部分を刺激してくるものだと言えるでしょう。

8.小柄

日本人は特に小柄な女性を好む傾向にあるようです。

背の高い女性が好きな男性もいますが、小柄な女性のほうが好きという割合のほうが多いと思います。

なぜ小柄なほうが好まれるのでしょうか?それは小柄なほうが包み込めるような気がして、抱き心地がよいと考えるのではないでしょうか。

あとは小さいというので単純に可愛らしいという印象を与えます。

他の国の男性と比べても、日本人の平均身長は低めだというのもあるのかもしれません。

多くの男性は、最低自分の身長よりも背の低い女性でないと嫌という人はたくさんいると思います。

また、日本人男性はロリコンが多いとも言われています。

高校生だったり、年下の女性を異常に好きになるという男性が数多くいます。

日本ならではのメイドカフェやアイドル信仰などは、その典型的な事例かもしれません。

9.思いやりがある

外見だけでなく、性格も重要なポイントです。