CoCoSiA(ココシア)

抱きたい女性の12個の特徴。今日か...(続き6)

ですから、真面目そうな女性ほど妄想は膨らんでいくものです。

真面目そうなあの女性が、女性らしくなるとどうなるのだろうかと妄想するのです。

ギャップがあればあるほど、魅力的にうつるものですから不思議なものです。

普段から男好きそうな女性、男性慣れしてそうな女性だと、こういったギャップを感じることはありませんから、あまり魅力を感じません。

照れた表情で見つめてくる

女性の恥ずかしがっている表情や、照れた表情というのは何とも言えぬ魅力があります。

恥じらいというものが性的な感覚を刺激するのかもしれません。

やはり男性は付き合う女性があまりにもたくさんの男性経験があることを嫌います。

その理由としては多くの男性を経験していることで、男性に対しての恥じらいや照れというものがなくなっているのではないか?と思うからです。

女性のほうは、あたかもあなたが初めての人ですよ的な振る舞いをしてくるのですが、男性からすると「どうせ演技してるんだろ?」とちょっと冷めてしまうものなのです。

ですから自然な感じで照れたり恥じらったりできる女性は、男性受けがいいと思います。

困ったり悩んだりしている

困ったり悩んだりしている女性を見て抱きたいと思うなんて不謹慎な話だと思いますが、実際そう思う人もいると思います。

これはどういう気持ちなのでしょうか?おそらく、男性の多くは自分が女性を守ってあげたいという願望があるのだと思います。

それで、目の前に困っている女性がいるとすると、自分が守ってやるんだ!という気持ちに駆られるのでしょうか。

そして、強く抱きしめてあげたいと思うのかもしれません。

また、悩んでいたり、物憂げな表情というのはちょっと色っぽく見えるというのはなんとなく分かります。

男性でも仕事で悩んでいる厳しい表情が好きという女性もいると思います。

寒がっている

寒そうにしている女性を見ると、自分が温めて抱きしめてあげたいと思うのでしょう。

夏の暑い時というのは女性の露出も多くなります。

露出が多くなると男性が女性に対して抱きたいと思う度が増すかというと、そうは言えないと思います。

露出イコール性的な欲求を刺激するとは限りません。

逆に冬の寒い時にたくさん服を着こんでいる女性を見た時に、あの服を脱がせてみたいと思う人もいるのかもしれません。

冬場に着るセーターなどは、女性のボディラインをくっきりとさせますので、夏の薄着よりも好きな男性は多くいるでしょう。

男性に抱きたい女と思われるために出来ること

男性から抱きたいと思われるために、女性がすべき努力とはどのようなことがあるのでしょうか?細かいことですが、それを意識しながら男性に接することでチャンスは格段に増えるのではないかと思います。

適度に頼る

男性は女性から頼られると嬉しくなります。