CoCoSiA(ココシア)

抱きたい女性の12個の特徴。今日か...(続き4)

やはり何と言っても、思いやりのある女性がいいと思います。

女性の優しさというものは癒しや和みの効果があります。

男性にはない柔らかさがあるのです。

思いやりを持った女性を大切にしたい、付き合いたいというのは、男性にとってはごく自然なことではないかと思います。

ですが、そういったことを忘れ、自分の容姿を見栄え良くすることしか考えていない女性がいます。

もしも男性からモテたいならば外見だけじゃなく、内面の性格も変えていかなければいけません。

最近は女性も自己を強く主張する時代になってきました。

それ自体は良いことではあると思いますが、同時にドライで冷めた女性も増えてきていると思います。

男性と同じように仕事をバリバリこなし、気性も強い女性がいるのはいいですが、女性らしい優しさや思いやりの心も忘れないでほしいですね。

10.褒め上手

人を褒めるのが上手な女性は男性受けが非常にいいです。

なんだかんだ言ってもまだまだ男性が優位の社会です。

多くの男性は女性にたててもらいたいと考えているので、そこをうまくくすぐってあげる、男性の自尊心を喜ばせるような部分を褒めてあげることで、男性はこの上なく喜ぶでしょう。

そしてその男性は嫌でもその女性に好意をよせると思います。

男性は単純でプライドの高い生き物です。

そのプライドをうまく利用して、手の上で男性を弄んでいる女性がたまにいますが、そういった男性の性質をよくわかっているのだと思います。

水商売で働いて接客などをしている女性は、本当に男性をたてて褒めるのが上手です。

それで飯を食っているプロですから当然といえば当然ですが、こういうプロの女性の立ち振る舞いには、他の女性も学ぶところがあると思います。

歴史を振り返ってみても偉大な武将などのそばには必ずといっていいほど、やり手の女性がそばにいたものです。

こういった女性たちも、男性の性質や扱いかたをよく心得て、男性を立てて気持ちよくさせていたのではないかと思います。

11.無邪気

男性は女性に対して、あまり男慣れ、世間慣れしていてほしくないと思っています。

無邪気で素直な性格のほうがよほど好感が持てるのです。

無邪気であれば、自分が女性にしてあげたことに対して素直に喜んでくれるような気がします。

それが、いろんな経験をしている女性では、どこか冷めたところがあり、いつでも誰かと自分を比べられているような感じがして面白くありません。

とにかく素直で無邪気、これだけで大きな魅力であると思います。

ロリコン趣味の男性というのは、容姿に幼さを求めているだけではないと思います。

むしろ容姿よりも、女性の純粋さ、無邪気さというものを重要視しているのかもしれません。

自分の言うことに無邪気に答えてくれたり、無邪気に笑ってくれることを期待しているのでしょう。