CoCoSiA(ココシア)

デートですることがない…そんな時に...(続き6)

コンサートにも様々なテーマがあるので、初めての方は自分の知ってる曲が演奏されるコンサートを選ぶと楽しみやすいかもしれません。

自然の中のデート

自然の中でデートをすると都会の喧騒を忘れて伸び伸びできる他、相手と協力し合う事で自然に2人の距離を縮める事もできます。

アウトドアもライトなものからヘビーなものまで様々なので、相手の性格や趣向、体力などに合わせてレベルを選びながら楽しむ事が大切です。

28、野外フェスデート

屋外の広々とした場所で好きな音楽をひたすら楽しむ野外フェスでデートをするのも、フェス好きなカップルにはぴったりです。

人気の野外フェスだと出演アーティストも豪華で動員数も多く、確実にテンションが上がるデートになる事でしょう。

野外フェスの中には数日間に渡るものもあり、アウトドアも好きならばテント泊等をするのも有りですね。

29、キャンプデート

お互いアウトドア好きならキャンプデートも良いでしょう。

テントを立てたり食事を作ったりと、2人で協力しなければいけない事も多々あるので自然と距離が縮まり、相手の人間性も良く分かります。

虫が苦手だったりテント泊に抵抗があるなら、グランピング施設などでコテージをレンタルするのも良いですね。

夜は設備の整ったコテージで過ごすグランピング施設が最近では大人気になっています。

30、山登りデート

自分も恋人もハードなスポーツが好きで体力に自信があるのなら、山登りデートをしてみるのはいかがでしょうか。

山登りというと大変そうなイメージですが、ハイキングレベルのものから本気の登山まで様々なものがあります。

2人のレベルをしっかりと見極めて場所を選ぶのが大切です。

長い道のりを励まし合って登りついた末に見える景色は、達成感と感動を与えてくれる事間違い無しです。

近頃では富士山登頂をカップルで目指す事も少なくありません。

困難であればある程、一緒にそれを乗り越えた事で絆が深まりますよ。

31、海デート

はしゃいで楽しみたいなら夏の海デートがおすすめです。

人気の海水浴場などでは更衣室やシャワー室の設備も充実しており、夜になるとクラブのように盛り上がる海の家もありますね。

また、海に行く事でジェットスキーやサーフィンなど様々なアクティビティを楽しむ事もできます。

せっかく行くなら、透明度の高い綺麗な海に行く事でよりテンションが上がりますね。

日本海側の海や沖縄などの海がおすすめなので、旅行を兼ねて行っても良いかもしれません。

32、川デート

夏に海デートもプールデートも既にしてしまったという方は、思い切って川に行ってみると良いでしょう。

海やプールに比べて透明度が高く水温も低い為、海やプールとは違った楽しみ方ができる所も多いです。

普通に水の中に入って遊んだり、急流下りや釣りなど様々な楽しみ方が出来るのも川デートの魅力。

流れの穏やかな渓流の川を選べば、川辺に座っているだけでも癒されます。

33、アスレチックデート

最近では日本各所に大規模なフィールドアスレチックが出来ており、ファミリーにはもちろんカップルにも人気が高まっています。

子ども向けのものではなく、年齢に制限がかかるような大人向けのものもあるので、体を動かす事が好きなカップルなら楽しめる事間違い無しです。

安全帯をつけて行うフィールドアスレチックはスリル満点で、彼女に格好良い所を見せたい男性にもおすすめです。

34、牧場デート、乗馬デート

自然の中は好きだけどハードな運動は苦手という方は、癒し効果抜群の牧場デートや乗馬デートはいかがでしょうか。

まるで時間の流れが止まっているかのような穏やかな牧場で動物達と触れ合ったり、取れ立ての乳製品を食べてみるなど普段と違う体験ができるのは魅力的です。

心優しい穏やかな草食動物達と楽しい時間を過ごしてみてください。

35、果物狩り