CoCoSiA(ココシア)

デブ専の男性の8個の特徴と心理。で...(続き2)

2.女性の柔らかさが好き

おデブ女性は、色白で肌がとても綺麗な人が多いようです。

もち肌というのかしっとりとして艶があります。

あまり肌荒れをしている人を見たことがありません。

これは、おデブさんは汗をかきやすく、汗と一緒に余分なものが排出されるデトックス効果が高いのでしょうか。

新陳代謝も良いと思います。

これが肌が綺麗な理由かも知れません。

シワも少なくて、化粧をすると化粧のノリが良く、若々しく見えるものです。

それと大事なことは、肌が子供の肌のように柔らかいことです。

弾力があって柔らかいのです。

柔らかい身体を思わず触りたくなる

そんな綺麗で柔らかい肌を見ると、思わず触りたくなるものです。

指で肌を押してみると、柔らかくてプリプリしているのです。

そんな女性を抱きしめると、抱き心地も満点で母親の胸の中にうずもれている感覚なのです。

嫌なことも忘れて、ふくよかな身体に埋もれて安らぎを感じることができるのです。

胸も尻も、腰も腕も、あらゆるところを触りたくなるようです。

3.女性が食べている姿を見るのが好き

痩せている女性は、食事の時にも摂取カロリーのことに気を使います。

まずは、どれだけカロリーを少なくすることができるかを優先します。

朝昼晩と、食べるものに関して頭の中でカロリー計算をするのです。

この料理は何カロリーで、これを食べるならこちらのものに変えようなどと、思案しながら選択するのです。

美味しく食べるというよりも、ダイエットに効果のある食べ方を考えるようです。

一緒に食事をしても、食べ残されたりするとガッカリなのです。

それに比べると、おデブな女性というのは料理を選ばずに、最初から豪快に食べるようです。

このようなおデブさんと一緒に食事をすると、こちらも気を使わないし思い切ってたくさん食べることもできるのです。

おデブさんの食べっぷりに最初は驚きますが、慣れると本当に美味しそうに食べる姿を見ていると、こちらも何か嬉しくなってしまうのです。

楽しい食事をすることができるのです。

そして、食べながら気安く話ができるし、食事でとても良い関係になることもできるのです。

たくさん食べさせてあげることが快感

「デブ専」は太った女性にあこがれと好感を持っています。