CoCoSiA(ココシア)

デブ専の男性の8個の特徴と心理。で...(続き8)

デブ専と言われる男性は、既にこの魅力に取りつかれていることだとは思いますが、そのあたりを探ってみました。

身体同様に柔らかい性格をしている人が多い

おデブさんは、男性の視点から見ると肥えているのでモテないということを自覚しています。

そこで、何とか痩せたいと密かに頑張っているのです。

しかし、なかなか思うようには痩せないので、そのことがいつも心に引っかかっているようです。

そこで、みんなの前に出しゃばって堂々と自己PRをする訳でもなく、控え目な女性が多いようです。

そして程よく肩の力も抜けていたり、男性に対する気配りもできるような女性も多いのです。

時にはユーモアの堪能な人もいたり、男性を勇気づけるような女性もいます。

ピリピリとして男性に食って掛かるというタイプは少なく、どちらかというと身体同様に柔らかい性格をしている人が多いのです。

触り心地が良い!

おデブな人の特徴は、何と言っても肌が柔らかくて触り心地が良いことです。

痩せている女性は、眺めている時にはスタイルが良いのでキレイなのですが、引き寄せて抱き合うと骨の感触が強くて固いイメージが残ります。

ギュッと強く抱きしめると、壊れてしまいそうで心配が、おデブさんの場合は違います。

触り心地が良いだけでなく抱き心地も良いのです。

ギュッと抱きしめても、程よく身体が絡みついてきて気持ちも良いのです。

おデブさんの肌は、柔らかくて結構色白でしっとりしている人も多いようです。

そんな肌に惚れ込んでしまって、触りたがる男性も多いのです。

とにかく、触り心地が良いのです。

特に、二の腕や腰の肉を摘まむのが好きな男性も多いとのことです。

肌の感触は、デブ専によると赤ちゃんの肌のように柔らかいと気に入っているようです。

料理が上手な人が多い

男性の意見としては、絶対に料理が得意な女性が好みらしいのです。

ある独身男性200人を対象にしたアンケート調査では、恋愛する相手は「料理ができる人がいい」と答えたのは、81%もいたそうです。

ほとんどの男性は、美味しい手料理を食べたいと願っているようです。

そして、料理が好きな女性はというと、おデブさんは料理が得意な人が多いようです。

もちろん、痩せている人でも料理が上手い人もいますが、そうじてぽっちゃりタイプの人は料理自慢の人が多いようです。

まとめ

「デブ専」という人は、細くて華奢な女性が嫌いという理由でデブ専になった人と、母親タイプのぽっちゃりした女性に憧れているデブ専とに分かれるようです。