CoCoSiA(ココシア)

デブ専の男性の8個の特徴と心理。で...(続き6)

8.美味しい料理を作ってくれる

おデブさんは料理が大好きです。

美味しいものを手作りしたり、美味しいものを食べるのも好きです。

美味しい料理を作ってデブ専の男性の気を引きたいのです。

太っている人は自分も思い切り食べたいので、料理好きな人が多いようです。

そんなおデブさんだから、デブ専の男性には頑張っていつも美味しい料理を作ってくれるのです。

自分も一緒に太りたい

おデブさんと食事をすると、その食べっぷりに圧倒されてしまいます。

しかし、いつしか太っている人に親しみを感じてしまい、自分も同じように食べて自分も一緒に太りたいと思うようになります。

自分も何も気にしないで豪快に食べて、相手に気に入ってもらいたいという気持ちになるようです。

自分が太っても大義名分があるから罪悪感を感じない

もしも、自分が太ってしまっても、ちゃんと釣り合いは取れるのです。

お互いを信頼し合うという気持ちがあるので、太っても問題はありません。

お互いのコンプレックスを解消できるという大義名分があるので、罪悪感を感じないのです。

デブ専の人達を解析してみよう!

おもしろかったのは、「デブ専」の男性は意外にも小柄で細身の男性が多かったことです。

痩せた男性が、彼の体重のゆうに倍以上はあるであろう女性に関心があったのです。

細い女性の身体には興味がなく、恋愛感情や性的欲求が太った女性によって満たされるようなのです。

痩せた女性や普通の体型の女性には興味を示さないということは、生まれながらに持った感覚ではないはずです。

人生の途中で、何かのきっかけでそのような興味を持つことになったのでしょう。

夜の繁華街を歩いていると、「デブ専」と書かれた看板を見つけることもあります。

お金を出してまで遊ぶ時にも、太った女性に興味がある人も多いということです。

それに、「ボインのお店」もあります。

バストが大きい女性が揃ってるようですが、バストが大きい女性とデブの境はどうなっているのかは、あくまでも男性側の主観によって決まるようです。

デブ専とは?

「デブ専」とは、「デブ専用」という言葉を省略したものです。

細い人よりも、太った人の方を好むという性格です。

好むというよりも、恋愛対象として考える人もいるようです。

女性の体重の話を持ち出すと書きにくいのですが、いわゆる具体的に体重が何キロ以上が太っているというような基準はありません。

身長と体重のバランスから計算されるBMI(肥満指数)というものがあるのですが、これもひとつの目安であって太っているかどうかは周りの人が判断することでしょう。