CoCoSiA(ココシア)

デブ専の男性の8個の特徴と心理。で...(続き5)

そんなキャリアウーマンをさらに手玉に取るようなやり手の男性も多く、そんな男性とは比較にならない自分の劣等性を自覚してしまうのです。

「おれは、男の中でも下の下か下の中ぐらいかな」と気落ちしてしまいます。

こんな状態では、まともな女性とは結婚はできないし、交際すら出来ないのではと思ってしまうのです。

自分に見合った異性を探せば、必ず素敵なお相手が見つかるのに、それにもチャレンジできない自分がいるのです。

そんな時に、優しく対応してくれて話にも付き合ってくれるおデブさんが見つかると、おれのような男性でも気に入ってくれる女性がいるんだと、おデブさんに対する認識が変わります。

しかも、ふっくらとした肌で優しく抱いてくれたりすると、実は自分はモテるんだと思ってしまいます。

おデブさんは自分のことを真剣に考えてくれる男性にはついていきたいと思うのです。

そこで、デブ専の男性は、自分が優位に立っているという感覚がたまらないのです。

励ましたり応援する対象が近くにいて欲しい

自分が面倒を見てやっているという優越感ができるのです。

そして、励ましたリ応援する相手が近くにいることで、自分にも励みができて元気が出るのです。

自分のコンプレックスがかすむ

デブ専の男性も、自分には何かしらのコンプレックスを持っているものです。

しかし、おデブさんと言えども素敵な女性が見つかると、彼女と一緒にいることで、自分のコンプレックスが薄まってかすんでしまうところが嬉しいようです。

6.太った女性と一緒にいると自分も目立てる

太った女性は、明るくて気さくで、細かいことにはこだわらない性格の人が多いようです。

そんなおデブさんと一緒にいると、内気な性格のデブ専男子も目立ってしまいます。

自分の外見が良く見られる

おデブさんと並んでいると、どうしてもデブ専男子の方が細くてスマートに見えてしまいます。

おデブさんは、いつも堂々としているので自分の外見が良く見られるのです。

7.男性を大切にしてくれる

おデブさんにしてみれば、こんな私を好きになってくれて、大事にしてくれることにものすごく感謝しているのです。

単に表面上のことだけでなく、内面的にも性格的にもデブ専の存在には感動しているはずです。

だから、デブ専の男性を大切にするのです。

捨てられたくないという心理から

おデブさんの方にも、自分を好きになってくれるデブ専の男性は非常に貴重な存在だと認識しています。

もしも、このデブ専の男性がそっぽを向いてしまったら、たちまち孤独になってしまうと感じています。

この二人の関係は、ずっと長続きさせたいと願っているのです。

この機会を逃したら、いつ幸せな生活が訪れるか不安に思っているからです。

だから、このデブ専に捨てられたくない、ふたりの関係を壊したくないという心理が強く働いているのです。