CoCoSiA(ココシア)

ファストファッション21選。おすす...(続き2)

こちらはアーバンリサーチ発となるファストファッションブランドとなり、大変注目されています。

人気のセレクトショップが発信するファストファッション業態ということもあり、流行をしっかりと抑えたオシャレな服が、格安で手に入れることが出来ます。

年代は10~30代をターゲットにしており、カジュアルでかつきれいめスタイルといった感じです。

気になるデザインは、無地のものやモノトーン系のカラーが多く、シンプルにファッションを楽しみたい方におすすめとなっています。

シンプルなデザインということで、幅広い年代から指示されており、いくつの方がきても違和感なく着こなすことが出来ます。

メンズ、レディースどちらからも高い評価を得ており、「お金がなくてピンチだけどオシャレな服が欲しい!」という方は是非一度チェックしてみてください。

きっと気に入ったデザインの服が見つかると思いますよ。

5.GLOBAL WORK

続いては「GLOBAL WORK」のご紹介です。

このブランドの最大の特徴で、コンセプトは自然体ということです。

とにかくラフな服装で、肩に力が入るような服装はほとんどなく、ラフな感じが好きな人からすれば、たまらないブランドでしょう♪

自然体がテーマだけあって、オシャレしてます!!といった雰囲気を醸し出すことなく、初心者でオシャレを楽しみたいという方にはおすすめです。

また、ターゲットが20~30代の男女となっており、そろそろコーディネートを落ち着いたものにしようかな?と考えている人は是非一度見てみてください。

トレンドを取り入れたアイテムがリーズナブルな価格で提供されているので、お気に入りのアイテムを発見することができるのではないでしょうか。

6.COMME ÇA ISM

続いては「COMME ÇA ISM」のご紹介です。

みなさん馴染み深い人も多いと思います。

コムサの中の低価格ブランドとなります。

価格は抑えているものの、ブランドとしての価値を損なわない仕上げられたファッションは正に絶妙なバランスといって良いでしょう。

展開されているのは、ショッピングセンターなどの商業施設を中心とした場所で店舗を構えており、ファミリー向けブランドとして認知度が高いのも特徴です。

また、ショッピングセンターに店舗がある為、目にする機会も多く、気軽に店舗に入ることができるのも利点の一つですね。

内容としてはモード系ファッションブランドとなり、日本ではあまりこのモード系というのが数多くないことから、ファンから絶大的な指示を獲得しています。

価格帯ですが、ファストファッションブランドとしては、少しお高めの値段設定となっています。

しかし、有名ブランドでデザインを重視しているだけにハズレが少ないというのも特徴の一つです。

是非ショッピングモールなどを訪れた際は、見かけたらフラッと店舗に入ってみてはいかがでしょう?

7.RAGE BLUE

続いては「RAGE BLUE(レイジブルー)」のご紹介です。

日本のアパレル会社が展開するブランドであり、安心して購入することができます。

ミリタリーやワークを中心に、そこから流行を取り入れ、優れたデザインから大学生から絶大的な指示を獲得しています。

デザイン性が優れている点から、きれいめな服装でコーディネートをしたいという方におすすめのブランドとなっています。

また、大学生から指示されているということもあり、価格も安価なものが多いのが特徴です。

そして、アイテムの中で最も人気が高い商品が「ジャケット」です。

ブルーやネイビー、グレーなどシックなカラーバリエーションが展開されており、どれもとにかくデザインがカッコイイ!