CoCoSiA(ココシア)

ファストファッション21選。おすす...(続き4)

こちらは、実店舗が少ないだけに実際に店舗に行ったことがある!という方はもしかしたら少ないかもしれません。

こちらのブランドの特徴は、品質よりもデザイン重視なアイテムが多いのが特徴です。

印象的にはモード系といったところで、ユニクロや無印良品にはないデザイン性が高いアイテムが多数あります。

特徴として、流行に敏感な品揃えとなっており、それだけ入れ替えも早いのが特徴です。

定期的に店舗を訪れてみると、その度に新しいアイテムに出会えることでしょう。

きっと流行のアイテムが安い値段で見つかると思いますよ♪

13.FOREVER 21

続いては、「FOREVER21」のご紹介です。

アメリカ・ロサンゼルスを拠点としたファッションブランドで、世界10カ国に460店舗以上出店している大型ブランドの一つです。

このブランドの特徴は、とにかくカジュアルでかわいらしいデザインのアイテムが多いことです。

ブランドのイメージとしては、ヤングカジュアルといったところでしょうか。

可愛らしい動物が描かれたデザインのものや、ボーダーの服など若者から指示されやすいデザインとなっています。

価格についても、他のファッションブランドと比較してかなり安価となっており、若くてあまりお金をかけたくないけど、オシャレがしたい!という方におすすめです。

また、コスメアイテムなども優れたコストパフォーマンスで提供しており、まさに若者の味方といったところですね♪

14.ZARA

続いては「ZARA」のご紹介です。

こちらは、スペインのアパレルメーカーが発祥で、アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど多岐に渡り進出しており、特にヨーロッパでは絶大的な人気を誇っているようです。

ZARAと言えば、クールな大人ファッションが特徴的です♪

シンプルなデザインや単色のアイテムが多く、まるでファッションショーのモデルさんが着ているようなコーディネートを楽しむことが出来ます。

シンプルなデザインが多いので、普段使いだけではなく冠婚葬祭のアイテムを探すのもありかもしれません。

値段はGAPやH&Mと比較すると少々お高めの設定となっていますが、デザイン性の高さからファンが多いのも納得出来ます。

あなたもZARAのアイテムで全身コーディネートをして、クールな大人を演出してみてはいかがでしょうか?

15.MONKI

続いては「MONKI」のご紹介です。

こちらは、ファストファッションブランドH&M系列のブランドで、さらにハイクオリティ、ユニークさを加えたイメージとなる、ガールズファッションブランドです。

主にスウェーデンで人気が高いブランドとなり、他のブランドでは見つけることが出来ないファンキーでユニークなデザインからと言われています。

特徴として、シンプルなデザインだけど配色が少し変わっていたり、ユニークなプリントが施されていたりと、遊び心満載のファッションブランドとなっています。

ファンキーでユニークなデザインから、若い女性がターゲットとなっており、他の方と似通ったファッションではいや!という人にはおすすめのブランドですよ♪

価格帯もお手ごろ価格となっており、MONKIのコーディネートで、周りの友人たちと一味違った雰囲気を演出してみませんか?

16.TOP SHOP

続いては「TOP SHOP」のご紹介です。

こちらのブランドは、イギリス発のファッションブランドとなり、メンズ・レディース共に展開しています。

コンセプトとして、ファッショナブルかつリーズナブルなメイン、カシミヤなどの高級素材を使ったラグジュアリーなど幅広い分野で展開されています。

特徴の一つとして、デザイナーとのコラボレーションを多数行っており、多くの若手デザイナーとのコラボアイテムが多数存在します。

根強いファンが多く、それだけブランドの人気の高さが伺えますね♪

あなたもデザイナーとのコラボアイテムなど、オシャレなアイテムを探して入手してみてはどうでしょうか?

17.Bershka